Zitrr Camera

Zitrr Camera

価格:120円 iPhone/iPadに対応

多彩で便利な機能で写真をワンランク上に編集

8タイプの撮影モード、フィルターの種類は55!

タイマー、水平チェックなどの機能つき

4.1

(10)

1412

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

10件のレビュー

5
3
4
6
3
0
2
1
1
0
参考になった順
起動せず。

まずまず、ヘビーユーザーだったのでショックです。改善よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

日本語対応していたら星5つですね。でも機能面では最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

タイマーが使いやすくて好きです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Love It!

Has replaced my camera AND two other flash/editing apps. Full of features!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ズーム機能なしですか?

使いやすくて高機能! なのにズーム機能が無いのは何故? 見つからないだけならメニューが悪い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語に対応していればいいと思う!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね!

とてもいいアプリだと思いますっ! ただ日本語に対応して頂けるともっと嬉しいです( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

一番のアプリですね! きれいすぎます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great app!

This is a fine, reliable app!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

無料の画像編集アプリでは間違いなく一番機能的です!!フィルター、レンズなどの種類が豊富なのはさることながら、タイマーや水平チェック機能まであります。特にタイマーはよく使います。エフェクトを起動させる赤い小さいバー?が小さくてタッチしにくいので改善してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る