10000+壁紙HDで壁紙と背景

10000+壁紙HDで壁紙と背景

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気ナンバー1の壁紙アプリがバージョンアップ!

今はやりの壁紙や、特殊機能が頻繁に追加される!

きれいな画像のためにレディナディスプレイ機能追加

4.5

(22)

2190

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

22件のレビュー

5
16
4
4
3
0
2
1
1
1
参考になった順
Please

PLEase add pics of tom holland

このレビューは参考になりましたか? 0 0

壁紙が豊富で、沢山欲しくなります❣️

壁紙としては勿論!ボクの場合は、連絡帳の写真 として重宝しています❣️選ぶのが、とても楽しく 癒されます❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くお気に入り❤️

やっぱり、この壁紙が大好きです❤️ 電話帳の写真に、また使わせて下さいね! ╰(*´︶`*)╯♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

めちゃくちゃ画質きれい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いいいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばら!!

すばら!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

よい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!!

this is good app!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Q

See

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない!!

アプリ自体開かない!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

There's

A lot to pick! I love this app! But please add the anime "The basketball which kuroko plays" on your list !

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good Night Peace

Heaven's vengeance is slow but sure. Justice has a long reach.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

awesome!

お気に入りだったappがupdate後に使えないappになり、他を探しコレをdownloadしました。categoriesも豊富、画像は綺麗、使いやすい、文句ないです!perfect!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

たくさんあって楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OneDirection

wonderful

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

使い易い。なかなか良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全部かわいい\(๑´ᗜ`๑)/

ジャンルも豊富で探しやすいです! かわいいのたくさん♡ もっと早く出会いたかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

画質もいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合報告

画像がダウンロードできません。attention と表示されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る