アパマン-賃貸・マンション・アパート・不動産・部屋探しアプリ

アパマン-賃貸・マンション・アパート・不動産・部屋探しアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本全国の賃貸物件検索はアパマンショップ公式アプリ!

日本最大級のネットワークで住まいの検索ができる

希望のエリアや細かな条件設定で必ず見つかるいいお部屋!

4.8

(16)

2448

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

16件のレビュー

5
13
4
3
3
0
2
0
1
0
参考になった順
なかなかここまでの物件数を

誇るところは他にないんじゃないだろうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動作が重くならず、

いつでもサクサク検索できるのでとても使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほかのアプリでは見つからなかったんですけど

このアプリで自分の住みたかった物件を見つけることができました!本当に有難うございます:D

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

物件の中身の情報も、周辺施設の情報もあるものが多くて非常に丁寧な印象。これは便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構使いやすいね。

他のアプリも使ってきたけど、もうここ一本で良いかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくていい。

なかなか見やすいし、物件数も豊富。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり物件数も多いから

自分の条件妥協せずに探せて良いね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうの助かる〜。

今の職場の近くに引っ越したいんだけど、なかなか不動産屋に行く時間もなくて、でもこれなら好きな時間に検索できるからホント便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか他のアプリ

にはない機能なども揃っていてとても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうのって一人暮らしの

人向けなのかと思っていましたが、普通に二人暮らしや家族向けの物件、一戸建てなども探せていいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の

ところを使っていましたが、検索機能の使いやすさ、物件数の多さなどから、こちらに乗り換えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じですよ。

なかなかここまで検索機能のしっかりしているところも他にないんじゃないかな。使いやすくて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすさが

ピカイチだね。自分の条件に合う物件が必ず見つかると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一人暮らしを始めたくて

インストしましたが、他のところに比べて物件数が格段に多いので、自分の希望に添った物件がかならず見つかると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家賃相場とかも見られるし、

物件以外のコンテンツも充実しているところがさすがだね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくてとても便利ですね。

時間を気にせずに探せるところも魅力的です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る