QRコードリーダ・半角カナ変換 - 携帯便利セット

QRコードリーダ・半角カナ変換 - 携帯便利セット

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneをより便利に活用できる機能がセット。

QRコード、顔文字作成、写真サイズ調整。

全角カタカナの半角変換、懐中電灯の機能も。

5.0

(9)

1394

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

5.0

9件のレビュー

5
9
4
0
3
0
2
0
1
0
参考になった順
スマホだとねぇ

ガラケーにあった機能がスマホには有りませんから、必須ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

便利なので愛用している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

速くて便利

読み取りが速くて履歴も残るので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます

ちょっとした時にちょっとだけど簡単に助けてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

主にガラケーに写真付きメールを送るために使用してます。 特に難しい事もなく簡単に写真の大きさを変えられるので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone必須アプリ

iOSのアップデートに、その都度対応して、ちゃんと動けるようにしているのが素晴らしい。iPhone3Gの時から、いまはiPhone6plus。ずっと愛用。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大事なアプリです!

iPhoneからガラケーに写真が送れる ので、離れた場所にいるおばあちゃんに 息子の写真を送れるようになりました! なかなか会えない分、このアプリで 送れるようになった写真を見て、 息子の成長を一緒に見守って くれています😊💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必須アプリ

iPhone使うなら入れておいて損はない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます!

ガラケーに画像を送るときに使用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る