暇つぶしゲーム レジ太郎2-オススメ脳トレ計算ゲーム

暇つぶしゲーム レジ太郎2-オススメ脳トレ計算ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

早く!正確に!おつりを返すだけ!

出てくるキャラクターが個性的!

やり込み度によって扱える金額が変化!

4.0

(11)

385

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

11件のレビュー

5
6
4
2
3
1
2
1
1
1
昨日はじめて

なかなか^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高www

面白すぎる!広告は機内モードにすれば大体おさまるし、計算力がつく!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ‘-^ )b

頭使うしいいと思う。けど広告が多いね…仕方ない面もあるけど これからも頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭が。。

よくならない笑。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

楽しいけど広告多くて邪魔。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

短い

レジ打ちの時間がとても短い 7秒で計算なんて無理ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・∀・)イイネ!!

難しいけど、面白い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理だあ…

あたしゃ、バカなのかい? 難しすぎるって🤣 いや、おもろいけど。 ってか、思うねんけど、レジ使えばよくない?😂😂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告が出すぎてうざい、ゲーム自体は楽しいけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!!!!

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この動きとスピードwww

笑うわー😂😂😂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る