iFile Free - ファイルマネージャー & ドキュメントリーダー

iFile Free - ファイルマネージャー & ドキュメントリーダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneやiPadなど用のファイルマネージャーアプリ

バーチャルUSBとしても使える!様々な形式のファイルも展開

Dropboxなどの様々なクラウドサービスとも接続可能!

3.9

(127)

602

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

127件のレビュー

5
48
4
45
3
17
2
7
1
10
参考になった順
良いと思います

今日いれたばかりなのでまだなんとも言えないけど いまのところはかなりよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故か…

レビュー断り続けてたら使えなくなった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

前使ってたのよりは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻👍🏻👍🏻

使いやすくて良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びみょう

よく強制終了されるからどうにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうパソコンいらないw

いいねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで楽

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理

ファイルが開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

やりたかったことができるアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッチリ!

使いやすくて良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いーんじゃね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使い勝手がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

たまに勝手に一時停止になるけど使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい!

これ決まり、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Job

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えねー💢

なんだし意味不〜 使い方さっぱりわからん。 すぐアプリ消すわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あさあさあああー

ファイルを開くと強制終了するから直して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る