デンモクmini

デンモクmini

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのiPhoneがデンモクになるアプリが登場!

通常のデンモクと同じ操作で楽曲検索が可能!

iPhone内の曲から歌唱できる曲を検索することも可能!

1.8

(35)

1906

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

35件のレビュー

5
1
4
3
3
5
2
6
1
20
参考になった順
マイリストが最低

当アプリ以外で編集したマイリスト内容がリアルタイムに当アプリに反映されなく、再ログインしても編集前のマイリスト内容が表示され、しかもその内容で更新された。おかげで編集後のマイリストが消えてしまった。レスポンス悪すぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通のリモコン機能としてだけなら、何も問題なかったです。 むしろ、演奏中止の確認がない分使いやすかったですよ。 ただ、容量が少ない携帯だと遅くなりそうな気はします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続方法改善願います

大人数の場で迷惑がかからないよう自分のリモコンが欲しいのです。リモコンどころかメイン画面を奪うこの接続方法は最悪です。大顰蹙です。改善願います。 リモコン自体は十分かと。上記の理由で接続できませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デュエット

アプリでもデュエット採点が登録できれば申し分無しなんだができないから良くない自分のIDで登録したいからアプリでも入れて欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便だなあ

精密採点が好きでDAMをよくつかうけど、アプリが本当に使えなくてやる気があるのかわからない。いろんな人がレビューに書いているけどアプリの面では圧倒的にJOYSOUNDの方が上。早急にアップデートを要望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなってんの?

歌唱履歴が反映されない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんか使いにくい。もっとなんかあるでしょ~って思うんですが、何かがわからないけど、何かが足りないアプリなのは確かです。ジョイサウンドの方が使いやすいっていうか、使う人のことを考えたアプリだと思います。一度他使って開発しなおしてほしいですね~なんだか残念ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Siriの検索候補

半年に一回くらいしか使わないのに、一回使うだけでSIRIの検索候補アプリでいつまでも一つ目に表示され続けるのがウザくて使ったら毎回アンインストールしてます。 OSの問題なのかアプリの問題なのかわかりませんが、とりあえず面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念。

Myリストが登録順になっていて非常に見づらい、探しづらい、整理されてない感が不快。五十音順にして欲しい。 あと、Myリストの名称変更と、リストに登録した曲をリスト間で移動させられるようにして欲しい。もっと言うならリストの追加も出来たらいいかと。 使ってみた感想としては、非常に不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

履歴がぁ・・・・

リンクできなかったので店員の言いなりに再インストールしたら履歴がきれいサッパリ消え去っていた。どないしてくれんねん(怒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイリスト消えた

マイリスト全部消えました。あり得ないです。最悪。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嘘だドンドコドーン

ジャンルに東方project入れてください!なんでもしますから!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こほん!文句言でる方はアプリを正しく使えてますか?

私のiPhoneやお店では問題なく使えてます。お店のDAMが対応してない場合もあります。使えなかったら仕方ないです。お店のリモコンで予約した方が良いです。アプリの使い方はそれほど難しい事はありません。DAMのリモコンとあんまり変わりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し…

•まず接続をもう少し誰もが楽にできるようにしてほしい •せっかくマイリスト機能があるのだから編集で順番が整理ができるようにして欲しい •ジャンルなどで検索すればでるのに曲名や歌手名だと出ない歌が多くある •写真を送るを好きな歌にあらかじめ画像を設定しておけばアプリから送った時点で表示されるようにして欲しい •動画も送れるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリなのに…

操作がしにくいこと、画面の構成が悪いことなど、 きっとあったら便利というものを実用化しているのに実に勿体無いです… これをよりよいアプリにすれば、joysoundではなく、 迷わずdamを選ぶようになると思います! まず、マイリストを提携して、「編集・曲ごとにキーなどのマイ設定ができる・damに転送してすぐ歌える」という機能がつくだけでも、 アプリをダウンロードする価値が出てくると思います。 改善されたら、再ダウンロードしたいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信状態が悪いと落ちやすい

地下のカラオケ店だと通信状態が悪い場合があるが、WEB検索程度なら普通に出来る状態。その程度でもこのアプリだと結構頻繁に落ちる。通信エラー処理が弱過ぎませんか?(というかテストしてる? そんなレベル)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いづらいアプリです

デンモクの表示をとりあえずスマホに表示してみたよ(笑)、 といった99%使えないアプリです。 1%は「アプリですらDAMはJOYSOUNDに勝てないのかw」と話のネタになることが良かった点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

JOYSOUNDから

いつもは、JOYを利用してますが、DAMに乗り換えようかなと思い、JOYアプリにある背景送信機能がDAMも使えるとの事でDLしました。 まだ使用してませんが、何でしょう…JOYSOUNDアプリ並の使い易さを期待していたのすですが、歌手検索でヒットしない事も…。それと、曲のみしかマイリスト出来ないのでしょうか? 凄く便利で、楽しさを上げる事の出来るアプリだと思いますので、今後、より良いものになるよう、期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便すぎる💢

アプリが落ちやすく、アプリを起動するたびにデンモクとの接続をし直さなくちゃいけない意味不明さ。なんなんこれ?まずは安定優先でもっとシンプルに作れよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなってんの?

QR読み込んでも接続できない...どうなってんの? 早く改善しろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る