Formulas - フォトラブエフェクトとカスタムフレーム

Formulas - フォトラブエフェクトとカスタムフレーム

価格:250円 iPhone/iPadに対応

他のアプリにはないカスタムやマルチレイヤーフォトエフェクト

年代物フィルムに匹敵する色調、テクスチャー加工などもある

美しくデザインされ、直観的でかんたんに操作できる

4.7

(14)

782

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

14件のレビュー

5
10
4
4
3
0
2
0
1
0
参考になった順
素晴らしいついでに一言

素晴らしいツール。動画でもエフェクトかけれるように是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD👍

良い凄く!!!仕事専用アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

よいよー。こってりめ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

やっぱり無料のアプリにはないようなエフェクトがいっぱいあって、これで撮るだけでかなりおしゃれになります。エフェクトの強度も変えられるのもかなりいいです。人物というよりは、風景とか物とかを撮ったときに使いたいエフェクトが多いですね。動画でもできたらいうことなしです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

自分の世界観を表現できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じです!

好き嫌いはあると思いますが、この感じのエフェクトアプリの中では1番だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

入れて早速あれこれ試してみました。 すごく気に入りました。 フィルターの強度も変えられるし、デザインのクオリティの高さを感じます。 ただフレームを設定した時にフレームの内側(写真の周り)に黒い線が入るのだけが残念です。 フレームの色と幅が変えられるので黒い線さえなければいうことなかったんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

動画でもエフェクトかけられるといいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パッチリ

凄い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

It gave me a fantastic expérience. Modern photo changed like old one.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

良いっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いエフェクトだと思います

結構使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるエフェクトが盛り沢山

なかなか使えるエフェクトが揃っていて、ビンテージ物やオールド物を撮った時に重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る