超レジの達人

超レジの達人

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気ゲーム「レジの達人」のゴージャスな続編が登場!

今回はさまざまな高級品を入荷したので桁が多い!

全国のレジの達人たちとレジテクを競いまくって1位を目指そう!

4.1

(46)

1237

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

46件のレビュー

5
25
4
8
3
8
2
1
1
4
参考になった順
恥ずかしながら

本物のレジみたいに 小計ボタンとか入金開始ボタンとかあればさらに楽しいと思う…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が良き

打つのが、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ハマる でも 実際のレジは打てないだろうなぁ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムを縮めていくのが

楽しい! くせになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だまされないで

サクラがすごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レジ打ち

計算楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くない。

打つだけで楽しくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム

楽しい(。◕ ∀ ◕。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思うが…

地味〜に楽しめて、良いと思います。 ただ、つねに下部に広告がでていて、0を押すときに指がすこしでも触れたら広告が反応してしまいその後フリーズするのが残念なので、有料にして広告を出なくしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超レジの達人!

超、面白いし、スカッとする!思ったほど難しくない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(笑)

暇潰せるし頭使えるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

これバーコードを読み取ればいいじゃないですか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずゲームが出来ない

広告が出てきてフリーズするんで残念でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに◎

出てきた商品の金額を打ち込んでいくゲーム。暇つぶしに楽しめます。キーを打つレジ独特の音も気に入ってます。この音が聞きたくてしてる部分も…笑。リセット機能があればなおよし!(タイトル画面まで戻らないといけないので)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だけど(≧∇≦)

結構好き^o^ レジ打ちは仕事でしてたのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い^_^

やればやるほど面白い。 宣伝が多いのは玉に瑕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レジ、

すごく楽しいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に楽しい。

脳トレになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る