ガリガリアイス

ガリガリアイス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんな大好きなガリガリアイスを作ろう!出来で点数が来ます!

落ちてるくアイスを棒でキャッチするだけ!真ん中なら高得点!

当たり棒を上手く作ればもう1本!最大8本のアイスが作れる!

3.7

(29)

1740

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

29件のレビュー

5
12
4
7
3
4
2
1
1
5
参考になった順
えっ?

意外とつまんない………!このアプリ消そうかなー? 入れようとしているあなた!入れたら損しますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

すごく面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満点取りかけると落ちる

最高得点取らせない気か? クソが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ

クソゲー 白いアイスとか見えねーし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガリガリ君

おもしろーい❗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白いです^_^

やっててハマりますww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガリガリアイスは

物凄い面白いゲームだと想います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

楽しいので、ぜひやってみてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルさが良いね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

単純さが良いとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

面白いwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何もできない

起動きたらすぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えー😳

むずかしいけど楽しいアイスかわいいo(^▽^)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ⁇

すっごいつまんない😞ビックリするほどつまんない。あ、でもコンポタ味のガリガリ君は大好きで〜すwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

((*゚∀゚))

おもろいわƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい☆

とってもたのしいです! 暇つぶしにちょうどいい☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇だ

結構いいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

とっても楽しいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後😜

とっても楽しい💩 おもろい、おもろい^_^ 食べたい😗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わあぁい。

面白いアプリですが、難しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る