やせる食事記録 - ダイエット とるだけbyクックパッド ダイエット

やせる食事記録 - ダイエット とるだけbyクックパッド ダイエット

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を撮るだけの食事記録!何時に食べたかを自動で記録

今日一日の食べた時間を3段階でチェック!

1か月ごとに管理栄養士がさまざまなアドバイスをくれる

2.4

(8)

986

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

8件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
4
1
2
参考になった順
(。-_-。)

下の広告が邪魔して食事の画像がアップ出来なくてイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間が…

本来食べた時間を入れてもその前の時間に組み込まれてしまうので、食間の時間が正しくならないです。ちゃんと時間を正確に保存できるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真なしでの記録をサポートしてほしい

写真を撮り忘れると後から何もできないというのがちょっと残念。 レコーディングに使うにしても、文字だけの入力もできるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤラセ

有料コースでこのアプリを使っていますが時間設定の機能や撮影の動作に問題あり。有料コースのチャンネルから連絡を取りやっとサポートにつながりましたが、その場しのぎでいい加減。毎月、栄養士の写真と名前が載る判定は自動判定なので食事内容を見て判定されているものではないそうです。おデブちゃんに当てはまる事をコメントしておけばオッケーなんだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ修正お願いします

違う時間に撮ってあるものなのに、他のと同じ時間で表示されてしまいます。 16:08なのに何度修正しても15:51と保存されてしまいます。 これじゃアプリの意味何もないじゃないですか笑 あと時々したのツールバーが消えるときがあるのでそれもお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データだけ出させておいて

勝手に、診断しますってメッセージ送っておいて、アプリがフリーズしてて、強制終了… 3ヶ月も、記録させておいて、こっちのデータだけ取ってて、いい加減にしろって感じ。 質問にも一切返事ナシ。 最悪のアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で使いやすい

写真を撮って送るだけなので、わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

クックパッドって儲けに走ってますよね。このアプリもいいんじゃないかと思って使ってみたけど、うんざりしました。食べた時間通りに入力できないし、起床時間とか変わるし別にその時間くらいタップ一つで毎日入力できるようにしたらいいのにしない。間違えて押すところに広告。削除ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る