毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理

毎日体重管理 - 簡単操作で体重管理

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作はとってもカンタン!毎日体重を入力するだけ!!

履歴はカレンダーで確認。過去の体重はこちらから入力

グラフで変化を確認できる。表示期間も変更可能

4.6

(31)

1091

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

31件のレビュー

5
21
4
8
3
2
2
0
1
0
参考になった順
GOOD!

シンプルで使いやすいです。 いくつかのアプリを使ってみましたが、最終的にはこれが一番使いやすいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

けど、何故かone week以外のグラフが文字化けして見れないのですが、私だけですか?4ヶ月分まとめてみたいのに見れなくてモヤモヤしています(-人-)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽ちん

体重だけ記録したい人にはいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ごちゃごちゃしてなくてシンプルで使いやすい。グラフも見やすいし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充分といえば充分?

シンプルすぎる作りなので、使い方に戸惑うことはまずありません。 不満点は、入力できるのが一日一回だけというところ。 できれば朝夕と二回入力出来るようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

で使いやすい。 余計な機能がなく、 体重計に乗って、すぐに、記録できる。また、グラフやカレンダー形式で推移を確認できるので、体重が減ると、モチベに繋がる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルだから毎日続けられる◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

とてもシンプルなので毎日入力出来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽

簡単なので毎日続けられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます。

余計な機能が無くて使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体重を測るのが楽しみになりました

過去最高の体重になり ダイエット始めました 1時間かけて 歩いたり走ったりしてます 毎日100gづつ減ってます 記録に残るので楽しみになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでとても良いです

体重入力するだけなのでとても楽です。カレンダーとグラフで見れるので減っているのが分かりやすくたのしいです。 有料でもよいので体脂肪も記入できる様になると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで使いやすい。最低限でグラフも見やすい。少しでいいのでその日のメモができれば尚嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

で使いやすい。 余計な昨日がなく、 体重計に乗って、すぐに、記録できる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

分かりやすい 使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良いです

記録魔な私は、機能がたくさんついていると 色々記録したくなるので、疲れます。 これは実にシンプルで 体重と日時しか記録できないので 気楽に使えて気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで分かりやすい

グラフと合わせてカレンダーに値が出るのが手書き感覚でいいですね。 それと体重が増えた時に変な叱咤激励がないのがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

体重を記録するだけの、シンプルなアプリで良いです。グラフと履歴がカレンダーで見れるので分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすくてとっても良いけど メモ機能が付くともっと良いです 🌱

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で良い‼︎

シンプルな記録画面で、ものぐさな私には向いてます。(^^;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る