SoundCloud: 音楽&オーディオ

SoundCloud: 音楽&オーディオ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

話題の音楽とオーディオが見つけられる。

作曲した音楽をアップ・公開できる。

世界中の人と音楽を共有できる!

3.7

(31)

2632

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

31件のレビュー

5
15
4
7
3
2
2
0
1
7
参考になった順
apple TVに

未対応なので緊急に対応を切望します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいけど

曲の詳細画面に飛んだり、作曲者のプロフィールとかからtwitterに飛ぶのはできないのですかね。それとも私が無知なだけなのか分かりません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ

プロフィール設定ができない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

音も良くて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

so good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

very good

so nice !

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいと思う

高音質で聴けるのでとてもいい ただ日本語じゃないのが欠点かな 今後への期待を込めて☆5で

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手放せない

spotfyなんぞもありますが、あたしゃサンクラ派でっす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲なくなったんすけど

今まで便利でフル活用してたのに突然投稿してた曲もお気に入りもなにもかもなくなっててすごく使えないものになりました。もうやる意味ないんだけど…これからどうしろと?不満だらけになったので星1つですごめんなさい今のままじゃ使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大体良いのですが…

とても便利な音楽アプリですが、要望を書かせて頂きます。 •プレイリスト内で曲の並べ替えが出来るようにして欲しい。 •次の曲に入った時、最初に一瞬 音が途切れるバグを直して欲しい。 以上です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

soundcloud自体は☆☆☆☆☆

最近アプリ開いて右下のライブラリ?ボタンをタップすると落ちる。直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

自分の聴きたい曲が瞬時に見つかり、とても良いと思います 英語でもある程度は読めるので、日本語化しなくても気にならないので良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

いつも音楽聴く時はこのアプリ使ってます!好みの音楽が見つかるから星5!後、右端の人型のマークに行って落ちるって人は、設定からsoundcloudのところ行ってclean databaseにチェック入れると直ったよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

★5

高音質でとてもいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

日本語化もしてくれたら助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質の高い曲が無料で聴ける

Vaporwave系の曲はCDなどでリリースされてないのでこのサービスで聞いてます お気に入りの作曲者を見つけましょう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

色んなアレンジが聞けて面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちる

自分のプレイリストを開こうとすると落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

iTunes Storeで聴けないようなものまであって非常に嬉しいが、日本語に対応してくれるともっと使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オシャレだが

使い方がよく分からずいまいち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る