RPG セレスアルカ オンライン

RPG セレスアルカ オンライン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

主人公を自分の好みにコーディネートできる

可愛いペットを育てて共に戦える

オンラインで他のプレイヤーと協力して戦える

4.1

(218)

2060

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

218件のレビュー

5
94
4
69
3
41
2
8
1
6
参考になった順
面白い

( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりだけど面白そう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

見にくいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

画像はどうかと思うけど結構楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

普通に面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめた

新しく始めたけど予想以上でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

よくわからないが。、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近やりはじめました。

まだ分からないけど楽しそうなので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

やりにくい でも慣れたら面白いかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

よすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん

画面小さいけど、さほど画像が綺麗じゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね٩( 'ω' )و

グラフィックはポリゴンに近いけど、全然いい∩^ω^∩動作も軽いし、ストレスが今の所ない(^.^) 久々にいい見つけたと思ってる(。・ω・。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラ

キャラクターが可愛くない( ˙-˙ ) けど内容は面白い!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんばります

ニシシッ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白そうなゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽い

あまり高スペックな端末じゃなくても止まったり落ちたりしないので良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性が、、

若干悪く感じます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

m(__)m

(´・∀・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る