快眠、疲労回復、集中力アップ!癒しのサウンドでリラックス!

快眠、疲労回復、集中力アップ!癒しのサウンドでリラックス!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

眠れない、集中できない等そんな悩みをお持ちの方に!

このアプリの音を聞くだけで改善される効果がある!

心地良い自然環境音を自分好みにミックスして聞こう

4.9

(551)

700

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

551件のレビュー

5
527
4
14
3
7
2
1
1
2
参考になった順
いい

寝心地よなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リラックスできるよう

素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます!

ヨガの時に流してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5

5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し

癒し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し!

作業をする時に聞いています!春の山がお気に入りヽ(*´∀`)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたーね

いーね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ち着く

ホッコリします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

靴箱の音が聴きたくて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🙆

落ち着くし集中できます。 雨音がめっちゃお気に入り!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

特に夏の音がすきです。 蝉の鳴き声がいい✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごい使いやすい✨

知り合いがこういうのおすすめしてくれて、試しに入れてみたけど、めっちゃ良い😍 自分の好きな音が好きな音の大きさで、好きなだけ組み合わせられて全然良い🙌 もっと音源増やしてくれたらなおいい👍🏻💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

めちゃいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されるー

💞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音大好き

快眠、勉強とても満足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……………

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね!

きいていて気が落ち着きます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る