サクサク充電! for iPhone

サクサク充電! for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iphoneのバッテリー節電アプリです。

iphoneの節電裏ワザを無料で公開!

充電がどの位持つかすぐにチェックできる!

3.9

(434)

1689

運営日数

節電に必須のバッテリーアプリならコレだ!

節電に必須のバッテリーアプリならコレだ!

iPhoneを長時間使っていると、ついなくなってきてしまうのがバッテリー。いざというときに残量がゼロなんてことになるのは困りますよね。そうならないために活用したいのがバッテリーアプリです。最近はいろいろな種類のアプリが登場していますが、はたしてどんな特徴があるのでしょう。ここでは、主なバッテリーアプリを紹介します。見やすい画面で初心者にも使いやすい「バッテリードクター」フル充電までの時間や、あとどのくらい使えるのかまで表示します。iPhoneのメモリを最適化する機能を備えているのが特徴です。「もっと」というボタンをタップし、「最適化GO」をタップすれば、システム中だったメモリを開放し、新たに使えるようにします。バッテリードクター/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!初心者おススメ「バッテリーマニア」「バッテリードクター」に類似する機能を備えています。過去の充電記録をログとして保管できる機能があり、過充電は何回あったかなどを確認できます。バッテリーマニア/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!かわいいパンダが知らせてくれるのが「サクサク充電! for iPhone」フル充電までの時間を知らせるほか、過去の充電記録を確認できます。いろいろな節電方法を紹介しています。「節電術」をタップすると、画面の明るさを暗くしたり、自動ロックの時間を変えたりするといった節電術が紹介されています。サクサク充電! for iPhone/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!バッテリーアプリは、単に「あと何分使えるか」を知らせるためのものではありません。用途に応じて使える時間を細かく知らせたり、節電するための方法を紹介したりするものが多々あります。みなさんもバッテリーアプリを使い、ぜひiPhoneを節電してみてはいかがでしょうか。(作成者:O.T)

2016-08-17 15:00

過充電が良くないのは分かった!じゃあ、どうしたらいいの?

過充電が良くないのは分かった!じゃあ、どうしたらいいの?

先日の”iPhoneの正しい充電法”について下記の記事に大きな反響を頂きました!【質問】バッテリーを長持ちさせる適切な充電法こちらの記事では電池を長持ちさせるには、充電がなくならないうちに充電し始め、100%になる前に充電コードを抜くべきであると書かせていただきました。が、しかし、充電の終わる時間ってどうやったら分かるんでしょうか…?というわけで、そんな時にはこの「サクサク充電! for iPhone」を使ってみましょう。充電コードを刺した状態でこのアプリを開くとこのように充電終わりまでの時間をカウントダウンしてくれます。これで電池がいっぱいになる前に充電コードを抜くことができそうです。また節電術のタブでは電池を長持ちさせる方法が書かれています。このようにいろんなアプリを使ってiPhoneを長持ちさせましょう。サクサク充電! for iPhone/無料

2013-02-15 06:30

上部へ戻る