パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズルRPGの定番!説明不要の王道ゲーム!

同色ドロップを3つ揃えて消す!シンプルかつ奥が深いルール!

覚えきれない多種のモンスター!進化でさらに強化!

2.2

(240)

2073

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

240件のレビュー

5
42
4
15
3
35
2
15
1
133
参考になった順
最近のインフレが酷い

簡単に高倍率が出せるよーになってパズル云々じゃない。嫌がらせダンジョンばっかだし最近はホントにつまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とと

おとお

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ん

主題のままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

搾取搾取搾取搾取搾取搾取

石10個は当たり前、ダイヤのみならずついに金○のやつも確率を絞る搾取体制、そんなんだから嫌われるんだよ、運営は滑稽だよな「モンストなんてすぐ終わる」なんて内心思ってただろ?でも今じゃ向こうの方が人気だしサービスしっかりしてんだよ?魔法石毎日配布したってな、萌え豚に媚び媚びのキャラ出してもなつまらないんだよ。いい加減にユーザーの意見を聞くようにしたら?無能社長はクビにしろ○癌ホー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新手の特殊詐欺は消えろ!

〝サクラ〟が書いたインチキレビューか全盛期だった4年から5年まえの都合の良いレビューだけを残し、ムチャクチャになった最近のクレームオンリーの都合の悪いレビューは速攻削除。このレビューになんの意味があるか? 国からの措置命令を無視し、被害者にも一切の保証も説明もしない。最低の企業だ。 そう言えばこの「悪徳企業」は数年前にも女性ユーザー相手に事件を起こしており、ネットで話題になっている。そんな「犯罪者集団」が運営しているアプリだ「公表なしの下方修正」「敵モンスターの強化」「パズル内の超難解ギミック」「一撃でゲームオーバーにする鬼畜設定」そして〝詐欺ドラ〟と呼ばれる様になった一番の鬼畜行為「レアガチャの確率非公開」なんて当然の詐欺行為なのだろう。 ユーザーからクレームを出され続けているにも関わらず、一切無視し続け、更にユーザー不利になるようにメンテナンスと偽り〝下方修正〟を繰り返す。その図々しさは人として異常だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新規で始めるのはオススメしない。

とことんコケにされるコラボキャラ やるほどに改悪となるアプデ 絶対に明かさないガチャの確率 消費者庁コラボ 微妙だったコラボばかり復刻して新規コラボや人気コラボの復刻はほぼなし パズドラが楽しかった時代は終わり、あとは終焉に向けて苦行に耐えるだけのゲーム。 たとえ好きな作品とのコラボで好きなキャラクターが出てきても、コラボ期間が終わったらすぐ上位互換の本家キャラを出して潰しにくるのがパズドラだから、コラボキャラ目当てでゲームを始めるとろくなことがない。 ダンジョン仕様も苦行だらけで、毎ターン1撃で死ぬ大ダメージが飛んでくるダンジョンや、ダンジョンの1階層の先制攻撃で殺されるダンジョン、果てはスタミナ200って意味がわからないダンジョンもある。 育成面も苦行で、1年前は1000万の経験値が必要だったのがヤバいって言われてたのに、今や最大で約8000万の経験値が当然のように必要になってる。もう育成する気がなくなりますよ、ほんと。 大半の現役ユーザーが、過去に課金したから惰性で続けてるって感じの悲しいゲームなので、今から始めようとしてる人がいるならマジでやめといたほうがいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パズドラ

パズドラ最高〜〜〜★ あっ、あと、動画のネタにもなる〜ガチャとかww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パズル&ドラゴンズ

とても良いゲームです! 飽きないしどんどん新ステージが出てきて楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そろそろ卒業?

今まで相当の時間を費やしました。 そろそろ卒業かも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう

パズルできないやつほざくな 自分は最近初めてとても面白いと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

廃課金者専用ゲーム?

やるだけ無駄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートやるんだったらもう少し改善してください

根性からのHP1残しからの即死攻撃はせっかくコンボをさせているのにこっちが死ぬってどういうことですか? チマチマとした攻撃しか最近はできなくなっているのが非常につまらないです。 あとガチャの確率が可愛そうなほど低いです。どうにかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなりかな?

無課金でもガチャで出てくるしチームも組めるほどだし個人的には問題ないかな でも、コラボの確率の低さがちょっとかなと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

魚は美味しいけど骨がね

モンストみたいにレア度高いヤツ確定のガチャとか出さないと、枯れていくからもう少し頑張って欲しい、パズドラ嫌いじゃないけど飽きてくるよ、楽しいイベント期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ため息がでます。

ガチャ率が悪過ぎる 超絶×10UPは嘘。無課金でも楽しめるようにガチャ率上げるべき。 どの端末も平等に。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パズドラ

面白い!楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

昔は良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとやってるけど……

何年かやってるけど、最近魔法石配布全然ないし。。。 ガチャに10個ってどーいうこと? 無課金にはそろそろきついですね。できるなら、フェスでの確率上げて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る