パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズルRPGの定番!説明不要の王道ゲーム!

同色ドロップを3つ揃えて消す!シンプルかつ奥が深いルール!

覚えきれない多種のモンスター!進化でさらに強化!

2.3

(196)

2072

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

196件のレビュー

5
36
4
12
3
27
2
14
1
107
楽しいけど

敵強すぎるし ガチャ確率表記なしだし 石の消費量の割に無課金の石少ないし あっ一応楽しんではいるんでよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいゲーム

ディアブロうれちい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

昔からゆる〜くやっているのでべつにつまらなくはありません。 でも、少しゲームバランスが崩壊していると思います。 昔ほど”楽しい”とも思えなくなってきているのが現状かなと思っています。 あとは、魔法石をもう少し配布してもいいのでは?ガチャ自体は凄くいいのに魔法石が無くては話しになりません。なので魔法石をもう少し配布してくれると嬉しいです。 これからもパズドラは消さないでやっていこうと思っているので、ゲームバランスの改善や魔法石の配布量を増やしてほしいです。 長文失礼しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近やらない

最近はなんでもありって感じ もう終わりって感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強キャラいるけど

自分強いリーダー多めに持っててこの前のランキングダンジョン上位3%以内入れたけど 今日になってだから何って思ってきました 普段からピィ狩りしてないせいでサブメンのスキルレベルが最悪で、継承向きのキャラも全然いないせいで闘技場3が勝てないし超だるいです、ヨグソト継承なしで行ってぼろ負けしました 運営は高度な駆け引きを作りたいのかもしれないけどめんどくせぇの一言しか出ません、やるならコンボ吸収だけにしておくれ ガチャは今のところ不満を感じてないんで(半分ログイン勢だけど)現状維持以上をお願いしたいけど、ダンジョンをもっと気軽なやつにしておくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価けすなょボケ

スーパーノエル使ったのに解放されてない。 返せょ? 星つけたくないほどたるくなった! 配布石もない。 クエストクリアして石回収するのも面倒だしもうやらんかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうつまんない

長々やりすぎ。とっとと収束してどうぞ。 そんな楽しくもないし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マンネリ

いい加減さ…素材とモンスターは分けてくれませんか? 時代遅れもいいとこですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通におもろい

いくら面白くないからって運営に当たんのはよろしくない。低評価も必要だが運営に当たるのはダメだろ。面白くないならやめればいいし面白いなら続けるでいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああっfっj イライラするるるる

何万以上のダメージ吸収とかわけわからん 長いダンジョンで一撃で終わりにするのやめてよ。スッゲー意地が悪い 覚醒も多すぎて大変です 古いキャラはもうほっといてください キャラ固定とかいろいろ制限かけすぎ ネットワークとかはとてもいいです。そんなに不具合ないし安定している。容量もそんなにくわないし 一撃で進めていかないと一撃でゲームオーバーになりますので時間がかからないゲームです 意地悪すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く良くない特にガチャ

ガチャがほとんど銀しかでないし やっていても楽しいと思えない不快になる おわドラとして知れ渡っているがまったくだ 昔はよかったのに今じゃあ敵のHPは4億とか馬鹿すぎる特定の強キャラじゃないとたちうちできないがそれが限定なおかつ出にくいというまさに終わってるしかも魔法石10個のガチャ出してプレイヤーから金を絞りとっている今からやる人は絶対にオススメは出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく残念…

今高校生で、小学生の時からやってるけど 最近新しいフェス限が異常に強くて、無課金でやってるけど何回引いてもフェス限が出ない…三年前は金玉でた瞬間嬉しかったんだけどなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

潰れて、どうぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パズルは関係ない

こっちの攻撃は吸収。スキルは無効。パズルは消させない。キャラは課金しないと当たらない。 誰用のゲーム?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理ゲー

今行われているスーパーノエルダンジョンはランク165の俺でも無理ゲーでつまらない そして敵は魔法石を使わせて来ようとする。(課金させようとしてくる。)ガチでウザイ だから、星平均3.1しかない課金者向けのゲームなんだよ。もっとランクが低い人達にも楽しませるゲーム内容を作れやアホ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嗚呼…

ゾンビパーティで初めてヘラを倒したあの頃が懐かしい、あの頃はよかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンポ

もうちょっとミルとかポイント下げて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時代遅れ

1ダンジョン遊ぶのに時間かかりすぎ。最後の最後で理不尽な攻撃してきたりするとかかった時間を返せと思う。かといってガチャ回したくらいでは解決できず、積む。デザインも古く終わってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

赤ソニアフレンド急募!

赤ソニア使用のフレンド急募です。 ID 216749782

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう、オワコン

もう課金し続けるしか勝てない、もう敵キャラのギミックが多すぎて古いキャラでは太刀打できない、ほんとオワコン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る