Runtastic Sleep Better 睡眠アプリ - 快眠サイクルと目覚ましアラーム

Runtastic Sleep Better 睡眠アプリ - 快眠サイクルと目覚ましアラーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お手持ちのiPhoneをスマートアラーム付き睡眠トラッカーに

しっかり休養できているか長期統計で一目瞭然!

忘れないうちに夢日記もつけて、夢の傾向も分析!

2.6

(23)

808

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

23件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
2
1
11
参考になった順
広告がわずらわしいです

大事な項目は結構な課金でしか使えないし、無料でしてると広告がいちいちあがってきて、かなりわずらわしいです。おすすめは出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

自分の夢や寝起きを記録できるのが良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

環境の静かさ(睡眠の深さ)の記録が残って毎朝少し楽しいです。 開くたびに出る広告は、右上隅をタップすると動画を待たずとも、大概すぐに消えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリーの減りが少ない気がする

Sleep cycle alarm clockと比べて、バッテリーの減りが少ない気がします。そして何となくちゃんと起きられてます。250円を払って、フルにして使ってます。 Healthに書き込んでくれるだけで、十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が真っ白

ハワイアン風の目覚ましで爽やかな朝を迎え、どのように計測されているか見ようとしたら、画面が真っ白。 何も表示されません。 すぐにアプリを削除しました。 😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

計測出来なくなったのは以前書いたのでそれではないものを。 ここ最近アプリを起動して寝ているのですが、翌朝アラームが鳴らなくなっていて困ります。 気に入っていまアプリだったのに使えなくなってしまって本当に残念です。改善頼みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計測できない

それまで大丈夫だったのに、12月始め頃から、突然計測できなくなった。全てが0%…なぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしい点

グラフを折れ線グラフにしてほしいのと、センサーの強さが選べるようにしてほしいです。 睡眠時間の平均は入眠時刻から起床時刻までにしないと寝付けなかったりすると意味無くなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ちゃんと目覚められるの、驚きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよくわかりません

今はデータ集めのところです。 まだこの先は読んでいません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいです。

睡眠中の夢や状態を記録できるのがいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

12/5のアップデート以降

計測できなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

計測が見れなくなりました。Meアプリをインストールしなきゃいけないのですか?前までは計測出来てたのに困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠時間が正確でない

22時から翌5時まで寝たのですが、なぜか睡眠時間が6時間とでました。 グラフなどを見ると7時間となっていますが、睡眠時間のところには6時間と表示されてしまっています。 これでは使い物になりません。 あと、週での統計を見ると、日付が2018年となっています。 統計の睡眠時間が29%なっていますが睡眠時間29%の意味がわかりません。 何を意味する数字なのか何も書かれていないので使い方がイマイチです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計測できない

最近急に計測できなくなった。それと、睡眠中にスマホから出ている微音が気になる。 今まで重宝してきたので、何とかしてもらいたいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぴったりの目覚まし

目覚ましのタイミングがぴったりですp(^_^)q とっても気持ちが良い目覚めをありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りのアプリ

朝が不思議といいタイミングで起きられます 毎日使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後から...

アラームが鳴らなくなった。 なんとかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠アプリ

自分の眠りをデータで見れるのが面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る