カンタンショートカットアイコン(Easy shortcut Icon):好きな画像でホーム(HOME)画面にオリジナルアイコンを自由作成!ブックマーク等アイコン(icons)を着せ替え変更カスタマイズジェネレーター

カンタンショートカットアイコン(Easy shortcut Icon):好きな画像でホーム(HOME)画面にオリジナルアイコンを自由作成!ブックマーク等アイコン(icons)を着せ替え変更カスタマイズジェネレーター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分だけのオリジナルのショートカットアイコンが作れる

スマホのホーム画面にオリジナルのボタンを表示できる

家族や恋人の連絡先アイコンが作れる

3.1

(56)

1675

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

56件のレビュー

5
24
4
4
3
4
2
3
1
21
参考になった順
iPhone5s&iOS7.1.1

Safariのコピペに時間がかかりますが電話とメアドのアイコンは作れました。他は試してないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サファリに貼りつけたら

二分くらい固まりました。ビビったのと、結局使えないのと、高評価だからインストールしたのにこれはないかな。という訳で星ひとつ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えーと

URL貼り付けたら固まるんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

URLを試しにメモに貼ってみると見たことがないほどすごい長さですね。 あの長さのものを貼り付けるとなると固まってしまうのも頷けます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

固まります

他の方と同じようにペーストすると固まってしまうのを至急改善をお願いします。期待を込めて、星は5つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペーストしたら固まるぞ ゴミアプリ乙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

有料なのに使えない サファリにペーストしたら固まる 詐欺アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

ios7じゃあ使えないじゃん。前まで使えてたのに。金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早急に

ios7.03でやると、 コピペした時に固まります。 早急に対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

話にならん

iOS7使えない!サファリ貼りつけ→フリーズ→アプリ落ちる。お金返して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金払ったのに使えない

Safariに貼り付けようとすると、固まって動きません… お金返して〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一応使えます

レビューをよんでおそるおそるインストールしました。 広告や星の要求は目障りですが、作業はシンプルでした。 生成されたショートカットをサファリにコピーする際に時間がかかります。 元々あるアイコンを利用するとかなり時間は短縮されますが、写真などを使うと実際にペースとされるまでにものすごく待ちます。気長に待つ必要があるようです。 それから、できあがったアイコンですが、いくつか作るといつの間にか消えたり増えたりしています。これは本体を再起動すると落ち着きます。 とりあえず使えそうなのでしばらく利用してみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(♯`∧´)

金の無駄やった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good!

GJ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前に戻して!!!

コピーしたやつをSafariに貼り付ける時に固まる!!動かない!!使えない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お前ら根気よく待て

たしかに最初は固まるけどしばらく時間をおけば使えるようになるぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優秀!

問題なく使えておりとても重宝しております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

那須与

なのあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

やばい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

👍👍👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る