ミルフォトブック - 簡単写真コラージュ

ミルフォトブック - 簡単写真コラージュ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

200種以上の無料フレームでかわいいデコ写真作成

編集いらず!簡単にセンスのよいコラージュの完成

ペネロペなどの人気キャラのフレームが毎週更新

3.9

(45)

1553

運営日数

超お手軽!写真を自動で可愛くコラージュしてくれるアプリ!

超お手軽!写真を自動で可愛くコラージュしてくれるアプリ!

以前にもトリセツでご紹介した、カメラロールの写真を全部自動で超可愛いフォトブック風にコラージュしてくれるアプリ「ミルフォトブック」!過去記事:カメラロールを一瞬で可愛いアルバムにするアプリ!過去にも何度か「可愛くデコる時間もない、自信もない!って方には持ってこいの超楽ちんアプリなのです!」と熱くご紹介しているわけなんですが!実はこちら、アプリ登場一周年を迎え、前回ご紹介した時よりも更にかわいく使いやすくパワーアップしてるんです!なので今回はそれも踏まえて、ミルフォトブックのすごいところを再度ご紹介します(*´∀`人)アルバムを自動でフォトブック風にアプリをひらいたら、カメラロールやアルバムからコラージュしたい写真をタップで選ぶだけ!あとはアプリが自動で写真を撮影日ごとに配置してくれちゃう( • ̀ω•́ )bこの機能は相変わらず健在!自分じゃ可愛くコラージュする自信がない、したくても忙しくて時間がない(´・ω・`)という方には是非使っていただきたい機能なんです♪可愛いフレーム選び放題!もちろん、フレームのデザインも気分や写真に合わせてフレーム一覧から簡単に変更可能です♪フレームの種類も、前にご紹介した時よりもぐーんと増えて現在100種類以上!超可愛いフレームが選び放題!しかも、ミルフォトブックでしか使えない特別なコラボフレームも!あの人気キャラクターや、あの人気アプリとのコラボフレームも!?素敵なフレームがたくさん追加されてます♪今後もどんどん増える!メニュー画面は、画面下部の右端にあるボタンをタップするとひらけます!(iPhone4・4Sでは画面上部にあります)ここからはまだご紹介していない機能!これだけでも十分すごいんですが、実はまだまだ沢山できることがあるんです!(ΦωΦ)フフフ…編集・保存機能がパワーアップ!画面下部の左端のボタン、もしくはメニュー画面から「編集・保存」をタップで選ぶと、ページの編集画面に切り替わります。ここでは、自分で好きな写真を選んで組み合わせたり可愛くデコったりすることができるんです!これで自分の好きな写真だけを組み合わせたコラージュもばっちり作れちゃいます!しかも!フレームの中には、今人気の正方形フレームもバッチリあるんですよー(✿>‿<)ノコラージュされたものを更にかわいくデコる機能もパワーアップ!自由に可愛くデコった画像はアプリ内に一枚の画像として保存され、LINEやFacebook、Instagramなどに共有することも可能!コラージュして自分で楽しむだけでなく、可愛く加工して共有することも出来るようになってたんですね(*´∀`人)いかがですか?簡単に済ませたい方にもちょっと凝りたい方にも便利なこちらのアプリ、是非使ってみてくださいね♪ミルフォトブック/無料

2014-02-21 15:00

カメラロールを一瞬で可愛いアルバムにするアプリ!

カメラロールを一瞬で可愛いアルバムにするアプリ!

(*´ω`*).。oO(iPhoneのカメラロールの中に保存されている思い出の数々…)そんな大量の写真たちを、誰でも簡単にフォトブック風にできちゃうアプリがあるって皆さんご存知ですか?( *`ω´)ノそれが、iPhoneのカメラロールの写真を自動でかわいくコラージュしてくれるアプリ「ミルフォトブック」です!このアプリにかかれば、カメラロールに無造作に保存されているたくさんの写真も自動でスクラップブッキングしたアルバムのように早変わりしちゃうんです!操作はとってもカンタン、好きなフレームを一覧から選ぶだけ!あとはアプリが自動で写真を撮影日ごとに配置してくれちゃう( • ̀ω•́ )b自分じゃ可愛くコラージュする自信がない、したくても忙しくて時間がない(´・ω・`)という方に是非使っていただきたいアプリなんです♪フレームの種類も豊富で、現在なんと57種類!中にはブランドとのコラボレーションフレームもあったりします(○´ω`○)ノしかも新しいフレームが毎週2回追加されるそうです!これなら写真にぴったりなフレームがきっと見つかりますね(*´∀`人)作ったアルバムの保存や編集&共有もカンタン!手軽に編集ができたり、各種SNSへの共有もわかりやすいですね。さらに、不要な写真の非表示化ができる「隠す」の機能が、なんとアップデートによりアルバムを見ている最中でも使えるように!一気に編集したいときは写真一覧の右上から…そしてアルバムを見ている最中に「あ、この写真いらないかも」と思った時にも、その写真をタップすればOK!これは便利ですね(・∀・)イイ!!また、写真一覧ページにはスライダー機能もついているので、ずっと前に撮った写真が見たいときにもすぐジャンプできます♪写真はコピーせずにそのままカメラロールから読み込むから、メモリーの心配もいりません!さ・ら・に本日9日よりあの大ヒットアプリ「アルパカにいさん」のコラボフレームも登場!このアプリで皆さんも是非、思い出の写真達をかわいく振り返ってみてくださいね(✿>‿<)ノ自動コラージュ ミルフォトブック/無料

2013-08-09 15:00

女子必見!あの時の写真を自動で可愛くコラージュしよう!

女子必見!あの時の写真を自動で可愛くコラージュしよう!

海外旅行や誕生日パーティなどの楽しかった思い出の写真。せっかくだからその時の気持ちを可愛く彩りたいですよね!そんなときは雑誌風にコラージュしてくれるこのアプリを使ってみて!撮影日毎に自動で写真をコラージュしてくれます!スライダー付きっていうのもイイ!アルバム単位では本棚に雑誌が並んでいるように表示してくれます。この見せ方もおしゃれですよね~(*´艸`*)♪写真の雰囲気や気分にあわせてフレームを選んでみてください!これだけで一気に気分が盛り上がる!しかもコラージュされているだけでなくフォトブックの写真がランダムに動いちゃうよ!写真はコピーせずにそのままカメラロールから読み込むからメモリーの心配もいりません!写真をみながら女子トークに花を咲かせてみてください!ミルフォトブック- 写真をかわいいアルバムに自動コラージュアプリ/無料

2013-03-03 06:30

上部へ戻る