ミルフォトブック - 簡単写真コラージュ

ミルフォトブック - 簡単写真コラージュ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

200種以上の無料フレームでかわいいデコ写真作成

編集いらず!簡単にセンスのよいコラージュの完成

ペネロペなどの人気キャラのフレームが毎週更新

3.9

(34)

1429

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

34件のレビュー

5
15
4
9
3
5
2
0
1
5
参考になった順
使えなくなって数ヶ月…

iPhoneユーザーです。 OSをアップデートしてから、ほんの数枚しか写真を反映してくれなくなりました。。 他にもこのような報告はあがっておりますか?改善していただけないでしょうか? 使えていた頃はとても良かったので、すごく残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入っていたから…

開かず使えないのが残念です…>_<…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるコレ!(o´罒`o)♡

かわいいフレームたくさんあって、使いやすいです♪ 簡単にコラージュできる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がめんどくさくなった

しばらく使用せず再インストールしたら、隠すという項目が出てきたり、機能が増えたのでしょうが、わけわからなくなりました。 単純に写真を最初に枚数選んで、フレーム出てきて、っていうのが良かったのに、なんか先にフレームでてきてごちゃごちゃしてて、わかりづらい。隠すって写真が出てこなくなってバックアップしても戻ってこないし、意味がわからない。前を知っているだけに使いづらくなった感じがあります。ムービーで見せないで、表示で教えてください。何もかもめんどくさくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高✨

使いやすいし、可愛い💖

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インスタをやるので

正方形のサイズもあると嬉しい(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

勝手にアルバムになってて良い!! あと日付表示が嬉しい。 普通にデコるのも出来ていい!! フレーム数が多い((o(*>ω<*)o))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良いです。が、

フレームの選択画面で、使用してみた結果、気に入らなかったフレームも「よくつかう」に追加されてしまうので、気に入ったフレームをチェックして、お気に入り登録すると、お気に入りフレームだけ見られるようにしてほしいです。 そうじゃないと、これだけ豊富なフレームの中から毎回その日の気分のフレームを選ぶのが大変で…(((^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で良いが…

いらない写真を消すとアプリが落ちる。1からやり直さなければならず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルバム

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なアルバムが簡単に🎵

可愛くて自慢のアルバム作りが無料でしかもめちゃ簡単に出来ます🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

楽しく壁紙つくってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルバム作り

息子のアルバム作りに役立ってます( ^ω^ ) 日付が勝手に入るし、フレームも可愛い♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iCloud使っている人は使えないかも

iCloudで画像を保存するようになってからか、画像が全く取り込まれなくなりました。 半年以上経ちますが改善されていないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい⭐️

可愛いアルバムに変身(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

ステキなフレームがたくさんあり嬉しいです! 自分の好みに合わせてフレームが並び替えできたらな。年賀状のさるフレーム、もぅ使わないし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちまくりの末

可愛くて使いやすいのに、なぜこんなに落ちる?w そしてついに写真に背景が透けて見える異常事態。。どーなってる??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単 &可愛い❤️

楽しく 使ってるけど 最近 なかなか 新しくならないから 他のデコ探し に…と思案中

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいので、気に入ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ミルフォト使いやすいです。

よく使ってます。種類もあるので気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る