楽天ウェブ検索-楽天スーパーポイントが貯まる、稼げるブラウザ

楽天ウェブ検索-楽天スーパーポイントが貯まる、稼げるブラウザ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

検索して楽天スーパーポイントを貯められる

スキマ時間にお小遣い稼ぎ間隔でポイントゲット

貯めたポイントは楽天市場でのお買い物に利用

1.2

(68)

1631

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

68件のレビュー

5
0
4
1
3
2
2
6
1
59
参考になった順
検索結果がヒドイ

今のバージョンになってから、 検索ワードに関係ない内容がトップ3に表示される‼️ 酷すぎる‼️ 星はなしだろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4/26までは使いやすいアプリだった

4/26のバージョンアップによって改悪されました。 昨日27日になってから、急に使い勝手が悪くなりました。 SafariやGoogleはまともな検索結果を出すがこのアプリは全く関係ないものばかり。 以前のバージョンに直して下さい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索結果が低レベル

第2キーワードが反映されない 第1キーワードも結果がおかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索エンジンとして機能していない

完全に改悪されてます。 以前もアプリが落ちたりすることが少なくなく、それ自体はまだ我慢できたのですが、今回のアップデート検索精度がダントツに低下しました。 このレベルだと検索エンジンとは言えない。 改良されるまでもう使いません。アンインストールします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪い

バージョンアップしてから検索しづらくなりました。 欲しい検索結果が出ないので使う頻度が低くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索として機能せず

複数の方書いている通りで、検索の用を成していません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さらに使えなくなった

検索が全くダメになった。 公式サイトは出てこないし、全く違うワードのものしか検索されない。 無駄アプリになっちゃった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない…

アップデートしてから検索結果が見にくくなりました。 改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップしたら検索結果がめちゃくちゃ

住所入れて最初にデリヘル一覧が出るって何?サイテー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントの為だけ

検索するとアマゾンのページが1番に来る事が多いのがユニークですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索が全く使えない

皆様がお書きの通り、検索結果が全く的外れで本当に使えないブラウザとなりました。 今までメインのブラウザとして使っていましたが、残念でなりません。 元の検索エンジンに戻らない限り、使うことは無いと思います。 こんなに残念なアップデートは、今までどのアプリでも経験の無いほどです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ばっかりで使い物にならん

広告ばっかりで使い物にならん。 肝心の検索結果が出ず最悪。 見た目が●aho ●によく似てる。前のように戻して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどくなった

いままでも使いにくかったが、アップロード後は何も検索できない。消します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくくなった

検索結果、広告との表示差異がなくて、かなり見にくい!改善求む!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪ですか?

検索結果がろくでもないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

jword

検索エンジンがjwordに変更されている。 ブラウザがハイジャックされたかと思った。 1ページ毎の表示件数もへって、検索結果もおかしい。使う価値が無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪にもほどがある!

ちょっと前まで便利に使っていた楽天ウェブ検索だったが 全く使えないアプリになってしまった。 検索キーワードを追加したい時とかどうすればいいの? これまでSafariより多用してきたのだけど使えないのでSafariに慣れるしかないなぁ 残念すぎる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索できないんじゃ意味ない

最新アップデートで検索機能がひどいことに。全く検索できないし、広告多過ぎするし、見にくいし…。しばらく使わないし、改善されないようなら消します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

検索結果が急におかしくなりました。全然ヒットしないし、関係ないものばかりでてきます。すごく利用してたのに残念です。元に戻してもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索が使えない!!

検索結果が余りにも関係の無いサイトばかりで酷すぎる。 釣りで楽天はいったい幾ら儲けているのか?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る