戦国リバーシ

戦国リバーシ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいいイラストが魅力な戦国バトルゲームアプリです☆

240ステージ以上あるから暇つぶしに!友達や家族とも♪

バトルに勝って武将をゲットしよう!君が歴史を変えるんだ!

4.6

(29)

761

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

29件のレビュー

5
20
4
7
3
1
2
0
1
1
参考になった順
なかなか

おもしろいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おも

しろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

すごく楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変則オセロ

障害物があるオセロです。まあまあかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奥深い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出陣じゃー!!

期間限定の奴を手にいれるため、今日も戦う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても面白い!やっぱり面白い!!

ボードの形がいろいろあって斬新でとても面白いです。オセロ好きにはたまらない。 超オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

まずまず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おぉーー!!

こんなオセロ待ってました ♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろー

おもろー。 面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

これは楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⚪️⚫️

おもしろい🤣。あまり勝てないけど〜🙂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

ちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

今の所楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ハマってしまった(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

アイテムで良くも悪くもガラリと流れが変わるので、カギをどう獲るか考えるのが楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る