インスタグラム フォロワー追跡 - フォローいいね管理ツールfor Instagram

インスタグラム フォロワー追跡 - フォローいいね管理ツールfor Instagram

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インスタグラムフォロワーを追跡して理解しましょう

ベストフォロワーやブロックした人を見つけられたりもします

最も人気投稿なども検索。インサイトは20以上あります

2.4

(20)

275

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

20件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
5
1
8
参考になった順
使い勝手はいいが…

すぐ落ちる。メンテナンス行って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されない

以前は使い勝手がよく、課金までして利用していました。 しかし、この何ヶ月も何度リロードしても情報が更新されず、使っている意味がまったくありません。 いい加減改善していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当ゴミアプリ

課金しました。 投稿も出来ず、本家アプリの反映もせず、起動すればいちいち設定に強制的に飛ばすというゴミっぷり。お金を逆に支払って頂きたいです。課金するなら他に良いアプリがあるのでそれにした方がいいです。早くどうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにげに

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

有料のプロバージョンを使用しているのですが、何度も不具合でログインできなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてほしい

複数枚のにも対応して下さい〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金だけど

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

このアプリが一番良いのかと思い、使っていますが、実際は使い勝手が良くありません。フォロワー数の変化がちゃんと反映されていないことがあります。否、毎回かも…。とても使いづらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

すごく重くて全然更新されないし、動かないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

全然正確じゃないです 直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える〜

アンフォローせれた人や新規フォロワー見やすい!オマケにお気に入りユーザーをリストに入れておける!ナイス👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回ログインIDを入れ直す必要がある

表題の通り。いちいち面倒だし、中身もいい加減な感じで使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

わかりやすいけど 課金のやつキャンセルしないと 来月も自動更新なるみたいで どうしたら解約になるかわからない 誰かヘルプヘルプヘルプ〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え!?

ダウンロードしただけであとができない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かないんだけどなんでですか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金の解約方法

アプリ内ではなくiPhoneの「設定」アイコンから「iTunes StoreとApp Store」→AppleIDをタップ→「AppleIDを表示」をタップ→「登録」に進むと解除画面があります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

3000件ほどアンフォローしたいものがあり課金させて頂きましたが、いつまで経ってもインスタに全く反映されません。それに加えて解約方法もメールしても返事もなく、困っております。 無料で使う分にはとても良いアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎月倍取られる。もう辞めようかな

有料のプロバージョンを使用しているのですが、何度も不具合でログインできなくなります。 色々解決策を探しましたが、ダメです。 仕方なくアンインストールし、再度インストールすると、有料化が消えています。 仕方なくもう1度お金を払ってプロバージョンにするのですが、そこまですべきなのか、最近疑問になってきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善

フォロワー数減ってるのに、表示されないし、新しいフォロワーって表示されてるところずっと同じ人しか出ないし、更新されなさすぎて使えなくなった早く改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールしただけで?

インストールしただけで5000円の課金が発生した様で、カード会社からご利用のお知らせが来たのですがそんな事ってありますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る