3D肝試し~呪われた廃屋~【登録不要】ホラーゲーム

3D肝試し~呪われた廃屋~【登録不要】ホラーゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

肝試しを体感できるアプリ

3Dでリアルな空間が恐怖を誘う

呪われた廃屋から脱出する

2.7

(212)

1535

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

212件のレビュー

5
53
4
23
3
33
2
21
1
82
参考になった順
やばい

怖すぎお風呂場とか終わってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲー💢

トイレんとこから先進めないんだけど💢 まじで糞ゲーにもほどがある💢 操作も面倒くさい💢💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やべ〜よ、パニクったw

寿命がちぢまったね(確信)w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何が恐いのか…わからない(。-_-。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖すぎる!!!!!

学校の昼ごはんの時間に友達とイヤホンを片耳ずつ付けてプレイしてたけども出てきた瞬間ガチで投げ飛ばして叫んじゃいました!!!!!イヤホンも一瞬で取りましたwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

二回行きたいfull出て欲しい

お願いアップデートして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

操作しにくい視界が見えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラはいいのに

操作性がポンコツレベルなのが残念。 BGMとグラはいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただひたすら怖い。

操作が難しかったです。 映像やアクションはリアルで怖すぎます。 夜中にやってちょっと後悔しました。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん・・・

操作が端っこしか出来ない所がやりにくいですね。同じ会社の別のホラーゲームの方が画面全体で操作出来てやりやすかったけどなぁ〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はやく続き出してくれませんかね。

去年から待ってるんですけど早く出してくださいよ。運営の方々

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない。

本当につまらないです。何をしたいのかわからないし、操作性が最悪。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

涙が

私が初めてこのゲームに出会った時の衝撃はさながら雷に打たれたようなものでした。 3D肝試し。なんて斬新で面白そうなゲームなんだろう。 そのタイトルがまず私の好奇心をかきたてました。 初めてこのゲームをプレイしたとき、私はドキドキのあまり気を失いそうになりこのスリリングなゲームの威力を思い知りました。 ゲームを進めて行くうちに一人でクリアすることができないと思った私は、ホラーゲーム好きの友人と再びこのゲームをプレイしました。次々とおきる怪奇現象に度々二人で悲鳴をあげ、さらにどちらに進むか話し合うことで二人の絆も深まりました。 思い起こせばこのゲームに対してはいい思い出しかありません。皆さんぜひ、プレイしてみてください。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひ…ひぇ〜……

お、女の子の人形がぁ〜…これは心臓に悪いね笑でも肝試し好きにはたまらないかも☆そういうの嫌な人は ゼッタイニヤラナイヨウニ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フルバージョンだして!

ライト版もう、あきた! フルバージョンだして!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

製品版早く出して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初からなにもできず

この程度しか作れないその頭。ある意味すごいわ。死ねよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲーム。。。

怖くて最高に楽しい!! フルバージョンいつでるかな!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ?

は?なんなの!?全然進めん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

抜け男

友達と一緒にやりました ちょーこえー( ̄O ̄;) ビンビンだわww 出るぅ〜〜 ビュっ!ービュビュー!! マジでぬけます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る