Filmarks(フィルマークス)

Filmarks(フィルマークス)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級、1000万件以上の映画レビューが掲載

TSUTAYA店舗のレンタル在庫がすぐにわかる

自分だけの映画レビューメモが作れる!

4.4

(18)

1948

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

18件のレビュー

5
9
4
8
3
1
2
0
1
0
参考になった順
手放せない

面白い映画を調べたい!観たい、記録したい、共有したい、 が、網羅している。1番使いやすい。できれば、個人的記録ができ、公開の有無を選択できるよう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い!

使いやすく、観た映画観たい映画を管理できて良い!ドラマ版も出たので、難しいとは思いますが日本のドラマもあればいいなあと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいアプリ&サポート

既に登録済みの映画を勘違いして登録希望を出してしまいましたが、丁寧で素早い対応をいただきました。 アプリの内容も映画好きにはたまりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

映画好きにはありがたいアプリです。チェックしてた作品が上映されると通知してくれるし、フォローした人が今まで何を観て、これから何を観たいのかすぐ分かるのもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Filmarks依存症

とにかく大活用しています。 レンタルする際の参考にもなりますし Fanに登録した俳優さん達の作品情報が届いたりと、嬉しい機能もあります。 何より、同じ作品を観た方たちと共感し合える事が最高に楽しいです。 もうFilmarks なくしては過ごせません 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリです

すごく重宝しています! #の検索機能つけてほしいです!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいお

ぐっど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ大好き

相互フォローかどうかを確認できる機能が欲しいです! あと、何回見たかも記録したいです。 追加で、clipした映画の観たい度を記録できるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

趣味がはかどる!

とっても使いやすくて、これのおかげで観たい映画が次々と舞い込んできて、次は何を観ようかな?と考えるだけでも楽しいです。 ひとつ欲しいのは、「この作品をベストムービー設定しているユーザー一覧」のような、似た趣味嗜好を持っている人を探せる機能。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^。^)

使えるやつ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです。

鑑賞記録をつけようと初めてこういったアプリを入れましたが、おもしろいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです

観たい映画や、観た映画の記録をするときにとても使いやすいです。 他の方が書いているスコア・レビューは観る前の参考にしたり、観終わったあとに自分以外の人はどんな感想だったのだろうと知るために読んだりしています。 映画の公開情報、レンタル開始情報なども通知してくれてとても嬉しいです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おススメ

いつもお世話になってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいすき

映画を見たらすぐにfilmarksをひらく、という習慣になりました。どんどん見たい映画ど見た映画がたまっていくのが楽しいです。海外のドラマのやつがはじまりましたが、日本のドラマのレビュー機能もできたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます^_^

観た映画、観たい映画の管理だけでなく、公開日やレンタル開始日まで教えてくれるのはとてもありがたいです。 これからもよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

これいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Clipした映画にもメモを残したい

見終わった映画にレビューできるのは良いが、見たい映画(Clipした映画)にもメモのようなテキストが残せるといいのに。 映画評を読んで見たいと思ったのか、友だちから勧められてなのか、原作を読んだからとか、見たいと思った理由を書きたい。また教えてもらった見所などをメモしておきたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変良い

繋がりすぎないSNS。 距離感がちょうどいい。 惜しむらくは上映情報に名画座が反映されないこと。本当に切実にその機能が欲しい。周りの映画友達もみんな言ってる。 住んでる地域周辺の名画座だけでもいいから…お願い… 後は映画館リストにポレポレ東中野を追加して下さい。著名なミニシアターなのになぜないのか不明。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る