体重記録帳 - 体重&体脂肪  記録ダイエット -

体重記録帳 - 体重&体脂肪 記録ダイエット -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

健康管理やダイエットにおすすめのアプリです(^^)/

体重と体脂肪を記録してダイエットを成功させましょう!

グラフ表示がわかりやすく、シンプルデザインで見やすい(^^♪

4.1

(21)

1004

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

21件のレビュー

5
13
4
4
3
0
2
1
1
3
参考になった順
有料でいいから広告なしで

広告が気持ち悪い。それさえなければシンプルで良いアプリなのですが..

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日記録(^.^)

これだけはやってますと言える(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

シンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

体重 体脂肪管理しやすい。イイですね^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいい!

シンプルでいいです!体脂肪も記録出来るところがよい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン変わりましたね*\(^o^)/*

見やすくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンがダサい

なんでこんなダサいアイコンに?!??、??前のシンプルなやつが可愛くてよかったのに…もどしてください…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

使い易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽!

わかりやすいし、扱いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自社アプリとの連携希望

良いですよ! できればpopopoと連携できれば最高なのにね。 体重と体脂肪のデータが共有できると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

アイコンは変なになったけど、使いやすい。シンプル。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日記録(^.^)

簡単でいいです(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

簡単明瞭です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めました!

ダイエットの記録に役立っています。 なんとか続けられるように頑張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ウザい

いちいち広告が出るのがストレス。やり過ぎ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

毎日の健康管理に最適。 シンプルな使い方で、続けられやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

使いやすいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料でいいから広告なしで

とにかく広告がうざい。それさえなければシンプルで良いアプリなのですが..

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る