Tumblr

Tumblr

価格:無料 iPhone/iPadに対応

画像、GIF、テキスト、引用、、思いのままに表現

自分仕様にカスタマイズできる、新しい形のブログ

フォロワーだけとの非公開のメッセージ交換

3.5

(11)

3068

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

11件のレビュー

5
4
4
1
3
3
2
2
1
1
参考になった順
たのしい

海外のあるアニメを愛してるので、海外の人のファンアートみるのたのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集画面が文字化け

記号になってしまって編集できません。 Safariでは問題ないのでアプリの問題だと思います。 改善を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

体感的に使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったのに

1度開いたっきり開かなくなっている。改善を求めます。 5/19 バージョンアップ後も開かずデス 5/24 一度開いてそれ以降は開かず 6/9 同上 6/15 同上 6/22 同上 6/23 一度も開かず 7/19 開くのに時間がかかるもののバグは去ったようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Newest update

Tumblr won't launch after today's update

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice

it's nice! but please adjust the sudden system freezing

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

起動してもすぐ終了するようになってしまった。 iPhone5/iOS8.3 悲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

起動はする、しばらく使える。 しばらくするとフリーズしてそのまま落ちる。 一度落ちるとそのあとはもうだめ。起動してもポストが何も読まれない状態のまま進まず、少し立つとアプリが落ちる。 iPhoneSE/iOS10.3.2 tumblrを生きる活力にしているのでとても悲しいです。 ※アプリの再インストールでとりあえずは動作するようになる。次の日くらいに同じ事象でアウト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能リクエスト希望

快適です! ただ、フォローしてる人を一時的にミュートにしておく方法があったら、好きな時に好きな人のブログだけ見れるようにすることができるから便利です。 あと…パスコードロック機能がついてればもっと快適です!!!!!ご検討の程よろしくお願いします><

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォロー

フォローを外してもダッシュボードに表示されます。 Macでは表示されないけど、iOSでは表示されるのが直ってません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Likeのバグについて

毎日快適なtumblrライフを送らせていただいております。現状の機能でも不満はない(むしろ大満足で、インストールした4年前から毎日遊んでいます)のですが、like機能でのバグが1つ気になりました。 一度likeしたら、likeを解除できなくなってしまう記事がありまして、ちょっとモヤモヤしています。 likeを解除したと思っても、もう一度同じページを開くと、解除できていないのです。 このバグも退治していただけると助かります。何卒お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る