Steps 歩数記録・万歩計と活動量計

Steps 歩数記録・万歩計と活動量計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

歩数計アプリ。自動で歩いた距離や歩数を記録してくれる

クリアかつシンプルなデザインで使いやすい!

毎日の目標を達成するとアプリの色が変わる!

4.1

(27)

1518

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

27件のレビュー

5
13
4
8
3
3
2
2
1
1
参考になった順
シンプルで、いい!

良好❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

普通にいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

シンプルな歩数計アプリでいいんですが、バックグラウンドで起動してるからか、めちゃくちゃバッテリーなくなります。これは使えたもんじゃないです。ずっと家にいて、朝晩だけ犬のさんぽとかに行く人とかには向いてるかも。バッテリーなくなっても充電できる環境の人とかもいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるソフトです

使えますね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

毎日使ってます。皆さん書いてるけど、バッテリー残量気にしておかないとかなり消費。大きな文字でわかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

簡単です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役にだつてます(((o(*゚▽゚*)o)))

使いやすいし、数字もはっきりしてる、文字が大きくて良かつたです、(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消費カロリー表示がおかしい。

お金出して消費カロリーを表示できるようにしたのですが、20,000歩以上歩いても数百カロリーしか消費されてない。キロカロリーの間違いですよね。有料だったのだからそこは早く直して欲しいです。 それ以外は概ね満足で、大変役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しっかり歩数チェック

健康のために、様々な歩数計を試しました。Stepsは、フリーアプリケーションでは、最高の性能です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く機能しません

ずっと5歩のままです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解りやすい

毎日使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんやけど・・

簡単でいいんやけど消費電力が半端ないのがきついかも・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド

やくだってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確なのか?

iPhone持って軽く横に動かすだけで歩数が4歩くらい変わるんだけど、、、消費カロリー分かるのはありがたいけど、、なんか不安

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

見やすく、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く良い。

大変役立っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手も 精度も良いと思います

ルームランナーで歩数を稼いでますが、精度も信頼出来るし、重宝してます^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純なのがいいです

何も意識しないで、毎日の運動量が分かる。 最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に

普通でわかりやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

パッと見てわかり使いやすいです。 たまに、オフになっているので⭐️4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る