SpeedMemo

SpeedMemo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

起動と同時に、メモをすぐに保存できる!

メモはEvernote、Dropboxなどに保存可能

作成したメモは自動保存。面倒な手間なし

4.2

(21)

2679

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

21件のレビュー

5
14
4
2
3
2
2
2
1
1
参考になった順
更新希望

とにかくスピーディーにサクサクと書けるのが嬉しい。 このアプリを使っていると他のメモアプリにいかに時間を奪われているのかがわかります。 要望としてはせめてアーカイブ機能があれば整理ができると思います。 長い間更新がないようで心配ではありますが、今後も末永く使い続けたいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けなくなりました

iOS9、iPhone5S、バッテリーは交換したことのないアンティークと呼ばれそうなマシンですが、久しぶりに開こうと思いタップするも何度も開けず落ちてしまいます。それまで重宝していただけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです

数年使っていますが、とてもシンプルで使いやすいです。大切なメモがたくさんたまっているので、私にとっては消えてしまったら一番困るアプリかもしれません。ただ、黒い四角(■)を打つとなぜかその行だけ変な形の日本語になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索可能で速い

起動が速くて検索できるAppは今までになかったので重宝している

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

起動早くて重宝してます。一点だけ、evernoteに送信する時でタイトル無し時、一行目を自動でタイトルとして送信する機能をオプションでお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dropboxアップロードエラー

メモアプリを多数使用してきましたが、その中では文字数が多くても一番サクサク動きます。 また編集時の動作も問題ありません。(編集点を選択しようとして画面にタッチすると上下方向にズレるアプリがある) ただし、Dropboxにアップロードしようとするとアプリが落ちてしまい、直前に手動でデータを保存していたにも拘らず、データ保存が出来ていない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いいです!使いやすい! でも欲を言うなら、文字の大きさを変えれるようにしてほしいです。変えられないので他のメモに変えようか迷っています。 それと日付表示をするかしないかを選べるようにしてください。それも変えようか悩んでいるひとつの理由です。おねがいします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

削除確認の仕様がイマイチ

削除確認ってメモ中の下のメニューから削除した時にしか出ない? メモ一覧でスワイプしたときに削除確認でないと自分には意味がない。誤スワイプで削除されるのが怖くて、削除確認があるということで利用を始めましたがこれだとネイティヴのメモ帳でも変わらないです。それ以外は素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

何よりいいのが削除確認があること。これって標準メモには無かったから助かります。 あと、連携アプリにLINEがあるといいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても気に入りました。

メモ内の検索機能、タイトル表示など欲しかった機能があるし、見やすいし本当に使いやすいです。要望は、twitterに投稿する際、ワンクッション欲しい。間違えて押してしまったら困るので。今は2ページ目に置いて対処していますが。あと、メモ内容を開かなくてもタイトル一覧から、タイトル長押しでコピーできたらもっといいなと思いました。あと、メモとって完了ボタン押したらトップに戻る仕様にした方が個人的には使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえずtextを残したいときに。

起動が早く、自動保存されるので、webをコピペするのに便利に使っている。 起動時に新規メモと一覧表示を選択可能になって、ぐっと使いやすくなりました。 手書きメモアプリと併用中。 タグ付けやカテゴリ分け、フォルダ機能が欲しいとは思ったけど、本文中に検索用ワードを入れておけば済むことに気付きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとに速かった

パッと開くから確認しやすい。便利。嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SimなしWifi接続で使っています。

オフラインでもメールの送信トレイに残るので便利です。他のアプリでは送信エラーとなってしまうので… しいて言えば、入力の完了ボタンとタイトルのバツ印が近いので、押し間違えることがある事です。 完了ボタンは画面中央に大きく配置されていたら、より使い易くなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頻繁に使っています

要望として、Onedriveにも対応してもらえると嬉しいです。これからも愛用していきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

シンプルで速い動作が気に入ってます。フォルダ分けなど不要な機能がなく、さっとメモするのに使えます。 iphoneにもともとあるメモに近い感じがしますが、こっちのほうが使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます!

ただ、完了を押した後、自動的に一番上に戻るのを選択式にして欲しい。 あとは、メモのカテゴリ分けが出来るようになると嬉しい(仕事、買い物リストなど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい。

とにかくスピーディーにサクサクと書けるのが嬉しい。 このアプリを使っていると他のメモアプリにいかに時間を奪われているのかがわかります。 要望としてはせめてアーカイブ機能があれば整理ができると思います 長い間更新がないようで心配ではありますが、今後も末永く使い続けたいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

書き込みができなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

起動がとにかく早く、すばやくメモが作成できます。WEBをコピーしておくのによく使っています。保存したメモはメールに送信してタスク管理しています。シンプルな作りで気に入っていますが、メモをフォルダ管理したり、色付けしたりできるとより使い勝手が良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

こんなメモ帳を探していました。 素早くメモれて、かつ、サイトの太字やら書体指定の文章をコピーしても、プレーンテキストでペーストできるから、この上なく便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る