進撃の巨人 デジタルフォトステッカー

進撃の巨人 デジタルフォトステッカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

進撃の巨人デコパーツで写真をおもしろ編集!

各種フキダシや効果音で漫画の世界そのまま!

編集したあなただけの巨人画像はSNSで共有

3.1

(21)

2069

運営日数

ニュース

写真の中で巨人が大暴れ!「進撃の巨人」カメラアプリ

写真の中で巨人が大暴れ!「進撃の巨人」カメラアプリ

アニメの放送に伴って現在人気急上昇中のコミックス「進撃の巨人」!アニメを見て続きが気になって、ついコミックスを大人買いしてしまった!なんて方も多いのではないでしょうか?そんな「進撃の巨人」のカメラアプリがあることを皆さんご存知でしょうか?というわけで今回は「進撃の巨人 デジタルフォトステッカー」をご紹介していきたいと思います(○´ω`○)ノこのアプリは、撮った写真に進撃の巨人のステッカーを貼って楽しむというもの!まずはリヴァイ兵長の支持通りに、元画像を調達します(`・ω・´)ゝカメラを起動してパシャリ!(´-`).。oO(何の面白味もない写真が撮れました…写真が撮れたら「使用」をタップして、ステッカーを貼っていきます!進撃の巨人ファンにはたまらないステッカーの数々ですね!(*・∀・)ノ゛横にスライドさせるとページが切り替わります。たくさんあるステッカーの中から好きなものを選びましょう!位置や大きさ、角度も自由に変えられます( *`ω´)こんな風に気に入ったステッカーをどんどん組み合わせていきましょう!(クリアを押すと一番最初の何もない状態まで戻ってしまうので注意!)好きな文字も入力することができます!ステッカーの重なり方を入れ替えたい場合は、入れ替えたいステッカーを長押ししてみましょう。こうして自分のセンスを信じ、ペタペタ貼っていくこと数分…(・ω・*)ついに完成!何の変哲もない写真が…躍動感あふれるおもしろ画像に!!(*´∇`*)完成したら保存を押せば後で見ることも、twitterやfacebookに共有することもできちゃいます♪いかがだったでしょうか?皆さんもぜひこのアプリで面白写真を作ってみては?(○´ω`○)ノ進撃の巨人 デジタルフォトステッカー/無料

2013-06-12 15:00

動画

noimage

人気アニメ「進撃の巨人」の無料カメラアプリ!

2016-03-17

レビュー

アップデート!

すー(o^^o)

アップデートしてください!iOS11でも使いたいです!

2017-09-23
んー

しんげきん

アプリ自体はとても良く、素晴らしいと思うのですが、ステッカーの大きさをどうやって調整するのか分かりません…自分がただ馬鹿なだけだと思いますが

2017-09-04
使えない…

わたあめしろすけでらっくす。

最初は、普通に使えていてよかったのですが、最近、ステッカーが表示されなくなり何もできません。そして、落ちます。改善していただきたいです。

2017-01-09
もっとみる

ストア情報

実写映画化やアニメ第2期制作決定など、2015年も話題沸騰!の『進撃の巨人』が、Twitter/Facebook/LINE対応のカメラアプリになって登場!
120点以上のステッカーが≪無料≫で楽しめます!
進撃の巨人デコカメラ 〜デジタルフォトステッカー〜



*************************************************************
累計DL数80万を突破!スペシャルアップデート
*************************************************************
◎iPhone 6、iPhone 6 Plusのカメラ&画面サイズに対応!

◎一部UIを変更。 アプリホーム画面でも、最新の更新情報をお知らせします。

◎「『進撃の巨人』カレンダー2015」特典のバースデーステッカーを追加。
※2015年版「進撃の巨人 カレンダー」をご購入の方のみダウンロードいただけます。



****「デジタルフォトステッカー」とは!?****

あなたの写真を「進撃の巨人」デコパーツでフォトレタッチ!
あのキャラクター、名シーンを組み合わせて、オリジナル画像を作成しよう。

ステッカーは拡大縮小・回転等も自由自在。
調査兵団になりきるもよし、巨人になって駆逐されるもよし…
あなたの日常を巨人化するコミックカメラアプリです。

作成した画像は、そのままTwitterやFacebook、LINEに投稿できます。
プリクラ感覚で作ったオリジナルフォトをどんどんアップしよう!



****フキダシ&セリフ入力機能を使いこなそう!****

各種フキダシや集中線、ベタフラッシュなど、マンガ的な表現を可能にするステッカーも搭載。
さらにテキスト入力機能で、セリフの内容も思うがままに!(タテ書き・ヨコ書き両対応)
背景写真画像の拡大縮小&位置調整にも対応。様々なレイアウトが可能になりました。


※その他の詳細は……
「進撃の巨人」公式サイトで更に詳しく!
http://shingeki.net/#!/page/app

バージョン2.0の新機能

・iPhone 6、iPhone 6 Plusの画面サイズに対応しました。
・一部UIデザインを変更しました。
・チュートリアルを追加しました。
・2015年カレンダー特典のバースデイステッカーを追加しました。
※ステッカーのDLには数分ほど時間を要する場合があります。電波状況をご確認の上、DL完了までしばらくお待ちください。

上部へ戻る