空と大地のクロスノア

空と大地のクロスノア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

操作が簡単でサクサク進められる本格RPGゲーム!

バトルは自動で進行!加速&フルオート機能付き!

360度カメラアングルでド派手なアクションを楽しめる!

4.5

(675)

276

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

675件のレビュー

5
447
4
136
3
60
2
18
1
14
参考になった順
評価

画面がとてもキレイです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず

今の所面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あおちゃん可愛い

(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガヴリール

ガヴちゃん可愛いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まあまあ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよくわかんない

少しやってみる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

まだ他のゲームとの違いがよくわからない。自動操作が楽。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

まだわからないよ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

凄くたのしい!良き良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

空クロ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

そこそこ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても面白い!

やって損なしだと思う、それにコラボが最高!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

空と大地のガヴリール

ガヴリールドロップアウト最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

楽しめるかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボのため

オート出来るの楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

申し訳程度のキャラカスタム

続きが気になるストーリーでもなく、戦闘は結局オート一択になるのでつまらない。 主人公キャラのみ外見をカスタムできるがほんとに申し訳程度。 というか、キャラ作成時に素体4人から選べるけどそのキャラと同じ外見にはできないってどういうことでしょうか? システムは固有のものはなくよくあるソシャゲで差別化もできていないしほんと何が面白いんですかねこれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと!!

面白いのにつながらないよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る