リアルホエール くじらを探そう!

リアルホエール くじらを探そう!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中のクジラやイルカをチェック

見つけたクジラの写真をコレクション

自分だけのクジラ図鑑を作成

4.3

(130)

1425

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

130件のレビュー

5
74
4
34
3
16
2
2
1
4
参考になった順

いろんな技が観れておもしろいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イル

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

くじら大好きにはたまらない。見つかっていい写真が撮れるとうれしい!笑 ただ、すぐおちるのがなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クジラがかわいい

たまに落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き!

めちゃくちゃ面白い🤣 どっちかとゆうと 大人向けです! 子供は面白くないかも……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

これはハマります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる!

時々落ちたりするけど面白いです(゜∇゜)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアル

目とかもちゃんと描かれてて、クジラとか好きな自分にはありがたいアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアル!

鯨類好きにはたまりませーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

鯨好きにはたまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される!

リアルだし、眺めてるだけでもとても癒されるのですが、すぐ落ちてしまい良い写真が撮れても保存できずに終わってしまうところがを直してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

飽きない 種類を増やしたらもっと面白くなると思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいい

たまに落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ハマる!癒される^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クジラ好きなので

癒されてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと落ちやすいかな

ちょっと落ちやすいけど、なかなか楽しい! でも図鑑のイルカの鳴き声は聞けない なので星3つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

クジラ好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり落ちる事以外は最高!

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほかはいいのに、、

よく落ちる、イライラする。反応が遅い。こーゆーアプリ期待してた。でも残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る