パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2【777NEXT】

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

前作からゲーム性が大幅にパワーアップ!

今回のARTは自力継続要素「ギアスバトル」を新たに搭載!

ギアスバトルでのスザク撃破で高継続ARTに突入!

3.8

(331)

390

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

331件のレビュー

5
123
4
83
3
81
2
25
1
19
参考になった順
出来はいいが

缶消費がひどい、もうすこし遊べる模様にしたら満点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実機

と同じで無理

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタミナ足らなさすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰し

暇潰しには、いいかもね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いい感じよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体力

体力少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすが

里見さん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

暇つぶしかな?スタミナ(笑)がだるいけども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

A

A

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー

いいよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むむ

むむむ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ好き

面白かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかです

面白かです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタミナ少なすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいじゃん

楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る