dTV

dTV

価格:無料 iPhone/iPadに対応

国内最大12万以上の動画配信アプリ

ドコモ以外の端末でも利用可能

見たい作品が絶対にみつかる

1.6

(70)

1384

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.6

70件のレビュー

5
3
4
1
3
9
2
7
1
50
参考になった順
かねかえせ

月額払ってんのにみれなくなるとかただの詐欺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

増やして

増やして欲しい作品 ・TAXI NY これが現状増やして欲しいです。(吹き替え必須)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

退会

アプリでさくっと退会できるようにしてください。 退会までの道のり長すぎて、分かんない人は分かんない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

13日の金曜日が無くなった。

なんでやΣ(゚Д゚)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデなに

アップデートしてからアプリ開きません。 解約することもできない。 最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

字幕、吹き替えが表示されない

字幕と吹き替えが 表示されるときとされない時があり不便です。お金払ってるのでスムーズでありたい。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしなきゃよかった

アップデートしたら動画見ようとすると落ちる。何度も、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします。

ログインしてもクリップ表示されない。 アニメ見れない。 早く直して〜(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応はやく

iPod touch対応と書いてあるのに、ずっと対応ではありませんよね。嘘を書かないでください紛らわしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😤💢

ログインしようとしたらおちるっ!!!💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちる!!

なんで直さねーのよ‼️ 頭わりぃー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

wifiで観てるのにまったく動画が再生できないって意味わかんない 本当に使えないよ 無料にしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解約したよー

解約しましたー、あまりにもゴミすぎてやめましたー、これならhuluの方が1mm上かなー?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪 詐欺じゃん

ドコモI.D作ったのに見れねーし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まんぞく

この値段で見られるのであれば、何の問題もありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜこんなにレビューが低いのか謎

たまに落ちる時もありますが、月額500円で見放題は本当に有難いです。 強いて言うならもう少しドラマを増やして欲しい。映画はダウンロード出来ないのが多いのも残念。WiFi環境でダウンロードしてオフラインで見れるのも本当に有難いです。 いろんな動画サイト入りましたがトータルdtvがダントツで好きです。 ドコモユーザーじゃないですが笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

金払ってんのに見れない なんなの ただの詐欺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ものすごく使いにくい。それに💢

入れたばかりだから内容はまだレビュー出来ないが、使いにくすぎる。それに別料金いるんやね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

固まりすぎ

fire tv stickにて視聴してますが、固まりすぎです。ストレス。 星1も付けたくない。改善早くお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

アップデートしてからアプリ自体開かない💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る