総合サッカーニュースアプリSOCCER NOW / 注目の記事をまとめ読み!

総合サッカーニュースアプリSOCCER NOW / 注目の記事をまとめ読み!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サッカーに特化したニュースを一気にまとめ読みできる!

海外・Jリーグ・なでしこ・社会人・フットサルもこれ一つ!

オリジナル記事・コラム・2ch色々な観点でサッカーを楽しむ!

4.7

(12)

394

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

12件のレビュー

5
8
4
4
3
0
2
0
1
0
参考になった順
.

色んなサッカーのニュースがまとめて見れて嬉しいですねヽ(´ω`)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カッコイイ❗️

おー、画面がカッコイイ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おぉ!

欲しい情報が全部入ってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

アプリ内でその記事に飛ぶリンクアプリですね。一気にサッカーのことがまとめてあるからいいけど、リンク飛ぶならもう少し早く飛んでほしいと思います。動画があるのはけっこうポイント高いです。たまに操作してて一覧に戻ろうとしたときに、アプリが落ちます。そこが直ればいいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サッカー好きにはたまらん

サッカー情報これさえあれば!ってぐらい充実してておどろいた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ!

こういうのやっと。コメント機能もほしい。荒れるか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうの待ってた。コメント機能あればなおよし

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きた!!これ!!

使ってみるよ。ちゃんとそのページに飛んでくれるのね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サッカー情報満載!

割とニッチなサッカー情報が見れるので重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる

このアプリのおかげで色んなサッカーサイトを見る必要が無くなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

速報とか代表情報が一緒に見れてよい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

カテゴリ別になってて見やすい!シンプルでカッコイイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る