あそんでまなべる 日本地図パズル

あそんでまなべる 日本地図パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

都道府県をゲームで覚えられる

都道府県の位置を簡単にチェック

パズル完成スピードを競える

4.8

(44)

2004

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

44件のレビュー

5
37
4
6
3
0
2
0
1
1
参考になった順
覚えられる

これはもっと広まるべき良アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりまくり

メチャ楽しいーーーーーーー!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

操作も単純でやりやすいので覚えるなら お勧めします❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テストで1位

あんなに不安がってた子供が都道府県テストで一位になりました! 大人も楽しめるいいアプリです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相当良い

都道府県パズルを買おうかと探していて「アプリなら無料であるかも?」と見つけました。 これなら子供も都道府県名と位置を覚えられると思います。 強いて希望を言うなら、iPadは横画面でプレイでき、「九州」とか「東北」と地方名も表示されるといいですね。 次はシリーズの都道府県庁所在地が覚えられるアプリのお世話になろうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1分1秒家族の1位

尊敬されてまーす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

学校の先生に言われて入れたけど、覚えられたよー オススメだよー‼️ 楽しく覚えられたから、チョーオススメですー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で良いです

東北からほとんど出た事がないので南の方がほとんど分からなくて覚えようと思いやってみたところ、やりやすくて覚えてしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

日本列島が全く覚えられない私でしたが、徐々に覚えてきました。 私のように覚えられない方や、学生さんにオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

凄い勢いで覚えられます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

学生時代ろくに勉強をせず、20歳で今になって恥ずかしいと思い勉強の為インスト。覚えたのは勿論、覚えてからも楽しくてゲーム感覚で暇な時遊んでる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝

小学生の時、お母さんのスマホを借りていろいろな勉強アプリをプレイしていたのですが、このアプリが無かったら、絶対に日本地図覚えることが出来ませんでした笑 本当に感謝しています。ありがとうございます。 ぜひ子供にやってもらって下さい! 本当に助かりますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実用的

ゲームに学習に脳トレに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

機械

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる!!

覚えやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムトライアルとかで

親子で楽しめる素晴らしい知育ゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよい!

日本地図を未だに覚えきれてない自分にとっては最適!暇つぶしに覚えることができ、満足。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

いいねぇー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと日本が分かる

離島に住む私は、日本のどこに何県があるのか知らなかった だいたいあの辺〜〜という感じでしたが、57歳にして、やっと日本地図が分かりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DAIKIN です!とても便利です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る