あそんでまなべる 日本地図パズル

あそんでまなべる 日本地図パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

都道府県をゲームで覚えられる

都道府県の位置を簡単にチェック

パズル完成スピードを競える

4.8

(47)

2057

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

47件のレビュー

5
39
4
7
3
0
2
0
1
1
これはいい

地理の授業を選択してすら県の位置を覚えられなかった筋金入りの地理音痴おっさんが、わずか数日で全都道府県の正確な場所を覚えるに至りました。無心に黙々とパズル感覚で遊べる、良アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一般教養

忘れないようにするためにとても役立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

結構楽しいです!トレーニングなどに分かれていていいと思います!押した時などの音も気持ちよくて好きです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相当良い

都道府県パズルを買おうかと探していて「アプリなら無料であるかも?」と見つけました。 これなら子供も都道府県名と位置を覚えられると思います。 強いて希望を言うなら、iPadは横画面でプレイでき、「九州」とか「東北」と地方名も表示されるといいですね。 次はシリーズの都道府県庁所在地が覚えられるアプリのお世話になろうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やった方が良い

毎日やって都道府県を全部覚えられるよ‼️😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝

小学生の時、お母さんのスマホを借りていろいろな勉強アプリをプレイしていたのですが、このアプリが無かったら、絶対に日本地図覚えることが出来ませんでした笑 本当に感謝しています。ありがとうございます。 ぜひ子供にやってもらって下さい! 本当に助かりますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっと日本が分かる

離島に住む私は、日本のどこに何県があるのか知らなかった だいたいあの辺〜〜という感じでしたが、57歳にして、やっと日本地図が分かりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

凄い勢いで覚えられます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

前はタブレットでやってたんですが、iphoneにも入れてまたハマりました!最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

操作も単純でやりやすいので覚えるなら お勧めします❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど

良いけど一位の人のプレイを見られるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

ギャラリーで集まる県章?のようなものが、どこの県のものなのかわかると面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる!!

覚えやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で良いです

東北からほとんど出た事がないので南の方がほとんど分からなくて覚えようと思いやってみたところ、やりやすくて覚えてしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムトライアルとかで

親子で楽しめる素晴らしい知育ゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こまる

もっともいろいろな物をだせ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

機械

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

いいねぇー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚えたけど…

覚えたけどなんかやだー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

日本地図を覚えようとしてこれをやったらハマる(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る