俺のラーメン食ってみろ!

俺のラーメン食ってみろ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

携帯でラーメン屋を営業

ラーメンつくりを体験できる

店の売り上げを世界中と競える

2.9

(42)

1727

運営日数

ニュース

「ラーメン好き必見のスペシャルマップ&ゲームアプリ3選」

「ラーメン好き必見のスペシャルマップ&ゲームアプリ3選」

みなさんの中にはよくラーメンを食べに行く方も多いのではないでしょうか。今回はそんなラーメンファン必見のオススメアプリを3つご紹介!俺のラーメンを食ってみろ!まずオススメするのはラーメンファン必見のラーメン屋さん経営ゲーム。シンプルなデザインとiPhoneの特性を生かした操作方法がたのしいんです☆端末を振って湯切りをするなどの操作性はもちろん、アクション時のシュールなボイスは必見!3分間のタイムアタックモードで待ち時間も楽しい♪俺のラーメンを食ってみろ!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ラーメンマップラーメンゲームでお腹が空いたら近くのラーメン屋さんを検索してみましょう。マップはマップでもラーメン屋さんを表示してくれるマップです。意外と行ったことのない店舗に出会えるかも!マップは設定より種類や色分けなどのカスタマイズも可能です。入り組んだ場所にある隠れた名店などを探す時もこの設定より地図を切り替えてスムーズに辿り着けますね!ラーメンマップ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!一億人のラーメンラーメンの詳細を知りたい、レビューを知りたいならこのアプリがオススメ。ラーメンファンが集うこのアプリでは投票システムも搭載されているので、リアルなレビューが見られます。ランキングシステムでみんなが注目している注目店や評価の高い店舗も丸わかりです。もちろん実際に行った感想を発信できるので、どんどん情報をシェアしていきましょう♪一億人のラーメン/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?ラーメンファンなら入れておきたいマップアプリやクスッと笑えるゲームアプリをご紹介しました。ラーメンが好きな方はぜひインストールしてみてくださいね!(作成者:Y・K)

2016-12-12 09:00

【ゆるげつ】ラーメンをすばやく上手に作る!

【ゆるげつ】ラーメンをすばやく上手に作る!

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!みなさんお元気でやっていらっしゃいますでしょうか?月曜日です。少し元気のないみなさまに、365日元気なラーメン屋さんのアプリをご紹介します(*´ェ`*)いつも忙しいラーメン屋さんのゲームです!2通りあるゲームの種類から選びます。今回は3分間営業モードを選択!!左側に「ラーメン」や「ビール」というように注文が入りますので、それをタップするとその注文の調理方法が右側に表示されます!支持に従って素早く注文をさばいていきましょう!メニューをさばくだけではありません!なぜか国税局への対応もします!すばやく計算して国税局の問い詰めをさけてください♪その他の沢山の注文をこなすと最後に評価がでます…一つ一つの注文が難しいので厳しい評価が(T_T)厳しい評価にめげずに着実にレベルを上げていってください!では、みなさんの月曜日&今週が良いものでありますように!!俺のラーメン食ってみろ!/無料※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-09-15 06:30

動画

noimage

俺のラーメン食ってみろ iPhone アプリ

2016-03-17

レビュー

タイトル無し

名無しさん

スマホやタブレットでラーメン屋を経営し、またラーメン・ビール・チャーハン等もいちからつくれる面白いアプリです。麺を茹でて湯切りをしたりネギを切ったり、にんにくを摩り下ろしたりとてもリアルな工程を楽しめます。他にも食中毒対策や国税局対策も出てきたりと本格的です。

2016-03-17
これは…

フチャラティ

俺の料理の劣化パクリですね。

2015-06-16
最低。パクリ。

dja@'mw'dgg'

プレイステーション2のソフト「俺の料理」の完全なパクリ。

2015-03-07
もっとみる

ストア情報

貴方のiPhoneが場末のラーメン屋に!
これはラーメン作りを楽しむゲームです。
「iPhoneを振って麺を湯切り!」
「画面を擦ってニンニクすり潰し!」
「お玉をスライドさせてスープを注ぐ!」
などのラーメン作りの各ステップを感覚的な操作でゲームにしました。

お客様は
「アブラマシ!」「ニンニクマシマシ!」
などと呪文を叫び、次々と注文し続けてきますので片っ端から調理してクリアを目指しましょう!

三分モード、10萬モード共にゲームセンター対応です。
売り上げ世界一位を目指して下さい。


続編アプリ「俺のスイーツ食ってみろ」を発売しました。
宜しくお願い致します!

バージョン1.4の新機能

広告会社を変更しました。それだけです。
中華料理繋がりという事で「餃子の王」というアプリを宜しくお願いします。

上部へ戻る