99%見抜く激辛口恋愛心理テスト~本当のイタイ自分を診断します!~

99%見抜く激辛口恋愛心理テスト~本当のイタイ自分を診断します!~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

隠れたあなたの本当の性格や真のモテ度を言い当てる!

脅威の的中率99%!診断結果は超ドS級辛口!?

腹黒度や、異性からのイメージ、理想の異性も言い当てる!

4.0

(71)

1643

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

71件のレビュー

5
45
4
8
3
2
2
5
1
11
参考になった順
え、しょーもな

そんだけ?つーか、全く当たってへんし。辛口~ドS~♪とかドヤ顔で言ってるけどテキトーに書いてるだけやん。ふざけてんの?まぁしょーみ腹黒度高めに出て喜んでるクズが使うアプリやな笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これはけっこうするどいところをついてきますね。その辺の訳のわからない占いアプリよりもこっちやってる方がダウンロードする時間も通信料も無駄じゃないと思います!笑。見抜かれたところで、どうするのって話ですが、あー当たってる~っていうのが好きな方とかにはぴったりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予想以上に

当たっていて驚いたw やってみたら?(*´∇`)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい😱

当たりすぎてゾクッとしたよぉ*.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

へー

腹黒でモテモテな優等生らしいです 現実と真逆ですねぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

辛口だけどいいʬʬʬ

診断の問題数が多いけど、結果が当たってるので、いいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる!!

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる

凄い当たってて、突き落とされるので、これからどうすればいいかも教えて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリがなんか2つになって、最初の方のやつは消えたけど、もう1つの色が暗いやつは消えないし開けない。どういう事ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然当たってねえ

しねくず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

当たってましたし、全然辛口ではなくて、良いこと書いてありました。面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユーモア

ストレートな感じが面白いw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´。✪ω✪。`)

本性あばかれた(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってた!

これめっちゃ当たんじゃん! 嬉しい診断結果でした! ありがとうございます! 批判はやめようよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

友達とかとやると面白い(๑❛ᴗ❛๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一度ダウンロードしてみては?

面白かった!結構当たってますし...まあ辛口なのはご愛嬌w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

このアプリいろいろあたりすぎてて腹立つwけど本当の自分が知れて面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねw

おもろいやないかいっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かきくけこ

あいうえお

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る