モン娘は~れむ【モンはれ】

モン娘は~れむ【モンはれ】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

総勢250人以上の可愛いモン娘たちが大集結!

バトル中はモン娘たちの多彩で派手なスキルに注目!

豪華声優陣によるキャラボイス付きなのが嬉しい!

2.8

(25)

509

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

25件のレビュー

5
7
4
1
3
7
2
1
1
9
参考になった順
もんムス最高!

キャラが可愛し、 全然飽きない! 萌え好きにはたまらない ゲームですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちやすさ最高レベル

最初のコメントのところですぐ落ちる まったく前に進めん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ??

インストールさえできないんだけど(ㆀ˘・з・˘)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メインに追加されたSハードの件。

天空の1-10のラストふざけるなよ笑。初見対策しないで敗北なら、まだわかるよ。ラスト開幕直後即大技(こっちはHPMAXの上、軽減スキル発動中)で即ゲームオーバーってアホかと。何の為の軽減スキルだよ(^_^;) そしてSハードなのにクリア報酬も経験値もショボい(^_^;)料理材料集めなら正直、魔王城とスペシャルクエストでやってた方がマシ。 何の為にSハード追加したんですかね…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちる

落ちる。なんとかしてくれ。できません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い。

キャラはとてつもなく可愛い。 でも、キャラが可愛いだけで、ゲーム自体は面白くない。 お触りとかあるし、男である自分目線で行けば、そこは素晴らしい。 でも、それ以外はあまり面白くはない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーね❤️

おっぱいって素晴らしい〜〜〜〜〜〜 撫でるだけじゃなくて揉み揉みしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

落ちます、一番初めの会話のあいつの攻撃受けて気絶してたんです!の所の次行こうとすると必ずおちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金には厳しいゲームです

キャラクターがとても可愛いのでやっているのですが、石が全然貰えず、加えて敵の強さも個人的には強く感じたので、とても無課金にオススメできるゲームではないと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる!

不満はないしシステムも充実しててイラストも可愛いキャラばかりでお気に入りのキャラがたくさん!ただ魔鉱石があまり手に入らなのでガチャが...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怪獣娘

目当てで始めたけどなかなかいいです。 何よりかわいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく可愛い

あくまでもクエストはオマケでメインは女の子達とのデートです それにしても本当に可愛い子しかいない 進化素材まで可愛いなんて…虹石の運び手ちゃん出世希望です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しないとガチャが引けない

絵は可愛いし戦闘もシンプルでなかなか楽しいです。 ですが石を手に入れる方法が限られており無課金では新しいキャラがなかなか増やせないのですぐ飽きると思います 。 毎月1万程課金できる方なら楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ノルンとチルチルかわいい

10連やって☆4しか出ないので放置

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(*´꒳`*)

キャラは可愛いし💕 アプリを入れて正解でした。 あえて言うなら ガチャの確率 ★5の確率を上げて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、、、

10連引いても星4しかでません キャラはかわいいけど新しいのを当てるために必要な石がクエスト位でしかためられないのでログボで機会を増やすかガチャの効率上げるとかしないと無課金は楽しめないと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出ない…

何度でも引き直せるから始めたけど、欲しいキャラだけが数時間引き直したけど出ないので選べるようにしてほしいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめてや

初めてダウンロードできない。 ってことはアプリのせいなんやろーな。 なおして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレイすらしていない

最初のダウンロードで止まりまくり、萎えました。結構開発や広告にお金をかけていそうなのですが、コストをかけるべきところを間違えたのでは?相当機会損失していると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る