クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

クレヨンしんちゃんがジャンプ系アクションゲームに登場!

画面をタッチするだけのシンプル操作なのでお子さんも楽しめる!

定番キャラクターだけでなく、レアキャラクターもゲームに出現!

1.5

(31)

997

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

31件のレビュー

5
2
4
0
3
2
2
5
1
22
参考になった順
止まる

プレイ中とかプレイしようとすると止まる。マジムカつく 早く改善しろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

必要なのは分かりますが、画面いっぱいの広告とうるさい音×2回にイライラします。 前は小さい画面だったのに。 しかも消すボタンもわざわざ左右で振り分ける徹底ぶり。 楽しむ為にやっていたけど、イライラするからもうやめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから

止まります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら……

アップデート前は何ともなかったのにした後、何回も何回も止まるようになった。 どうにかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

画面すぐ固まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに固まる

すぐに固まります。 ゲーム自体とても楽しく、しんちゃんも可愛いのでとても残念です。改善する気はないのですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど、、、、、、、

すぐ止まる。めっちゃイラつく。ゴミゲー。星1も付ける価値ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

止まる

止まるの改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

すぐ固まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームバランスがおかしい

ダイヤ💎一個も出ていません ミッション(ダイヤをゲット)もクリアできません ゲットバランス崩壊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多すぎ

広告がひたすら多い。 走ってすぐなんで広告すぐ出るの?意味不明なんですけど。改善しないならこのゲームやめたいんですけど💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから

スタートしたらすぐ固まって全然ゲームにならない。 カスカベバーゲンにも行ったけど、入り口開いたら固まって、何も貰えないのにポイントだけは減った。 最悪、元に戻して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白いのに

すぐにかたまってなにもできない。本当にイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

止まる

アップデートしたらプレイ中止まるようになって全然遊べない。早く改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く直して

すぐ固まるし動画を見ても金の玉貰えないよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラ

アップデートしてもすぐとまる。イライラする。全く改善されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告多すぎ

広告がひたすら多い。 走ってすぐなんで広告すぐ出るの?意味不明なんですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてから

アップデートしてから 全然進まない。 プレイ中に画面固まって 動かない。 このアプリ好きで長いことしとるから、早く改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚き

アプデしてからすぐに固まり 困っています( ´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

またすぐ止まる!一向によくならない!早く改善してくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る