グミドロップ!-マッチ 3 パズル

グミドロップ!-マッチ 3 パズル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いグミをそろえて世界中を旅行

世界各国の名所を知れる

操作性が簡単で気楽に楽しめる

3.9

(71)

1135

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

71件のレビュー

5
31
4
18
3
11
2
6
1
5
参考になった順
プレイ金額が高い。

コインを貯めてもプレイ金額でスッカラカン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パーティーの招待状

無いよ?時差かな(笑) 時々ゲーム画面のままトップに戻ったり、バグるのが困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

コインがなかなか貯まらないし、時間つぶしにならないかも・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですが、ライフが3つしかなく、ライフ数を上げるのには課金しなければならない。そこをなんとか、してもいいではないかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ楽しい

時間潰しになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ

ハートが3個しかないっていうのがいいね😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ☆

資金不足(;´д`)解消出来ない〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかしてください!

アップデートしてから毎回ゲームの途中でフリーズして全然ゲームができなくなった! せっかく今まで楽しくゲームしていたのに! アプリを開けれない時もあります! アップデートしてから急におかしくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今頃

かなり難しくなった! おもしろくなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

たくさん消える時の爽快感!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

東京での緑の宝石ゲットって?

上のタイトル通り、緑の宝石ゲットしない限り前にすすまないのでしょうか?シドニーで得たポイントは東京に転送されないのでしょうか?同じゲームを少なくとも3回はしなくてはいけないシステムは飽きるんですけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくない

全然楽しめない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😁😁😁

やってみたらハマりました😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

シンプルで楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ルールが簡単なので、ちょっとした時間でも楽しめます。暇つぶしのつもりでも、ずっと遊んでしまいますの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グミ

イライラするけど、面白い🤣 だ〜い好き😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぜんぜん

飽きない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりと

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る