クッキージャム

クッキージャム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レシピをつくれる楽しいパズルゲーム

キャラクターがキュート

友達と冒険をシェアできる

4.6

(45)

1175

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

45件のレビュー

5
30
4
14
3
1
2
0
1
0
参考になった順
楽しいですよ

暇つぶしにはいいかも^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめるよ!

暇つぶしに丁度良いですなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

楽しいです ハマります ゲーム中のサウンドもリラックス出来る感じですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ

やめようと思ってたけどスイーツが美味しそうでやめられない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

暇つぶしにはいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

ちょっとした暇つぶしに、楽しませてもらってます。 ただ…今遊んでいたら、強制的にアイテムを使わされ、不快に。そういう仕様になったのかな?私の情報不足でしたら申し訳ありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

サクサクいけてストレスなし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割とおもしろいよ

たのしいです。さくさくした感触がおもしろいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

地味にハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に

面白い(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はーと増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スカッと

クリア出来るとスカッとする。 音楽が好き。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる!

最高に面白い!オバさんにはね(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウーラーラ

ゆるりと楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

絵がカワイイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やり出したら止まらない。 もっと早くハート回復して欲しい(涙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい‼️

簡単面白い‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純なんだけど…

ついつい やっちゃいます! やめられなくなっちゃう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマリまくり

面白すぎて、時間忘れて気付くと毎晩夜中までやってます(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛くて楽しい〰

ハマりまくりです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る