FX Cymo

FX Cymo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ワンタップで注文できる「ワンタッチ注文」が便利なFXアプリ

チャンスを逃さず、いつでもどこでもFXトレードができる!

インストールするだけでレートやチャート等の最新情報が見れる

1.1

(10)

2846

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.1

10件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
9
参考になった順
iphoneにてフリーズ多発

ここだと思う時によくフリーズしてアプリが落ちます。はっきり言ってストレス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動が遅く

約定能力も低くよく滑ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IDをペーストできない

ID、パスワードをペーストできない。あり得ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MT4みたいにラインが出るように

どの時間足でもラインが共通に出るようになると嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旧バージョン

古いiPadにインストールすると、旧バージョンのみと指示され、インストール後に実行するとアップデートが必要になり動作しない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面解像度に未対応

アプリとして悪くはないけど、いいかげんそろそろiPhoneの解像度に対応してほしい…未対応のアプリなんてさすがにもう他ではほとんど見かけなくなってるのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7plusにインストール出来ません

入れて欲しく無いのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気なし

ツールとしての評価は最低。運営は良くしようという気持ちがないのが分かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん 使えん

補助指標、他社みたいに二種類並列表示できないのかな? やり方がわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズが頻繁におこる。

Iphone7でフリーズが頻繁に起こる。 他のアプリに移動時に特にフリーズする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る