HYPER FXアプリ-FX・為替 SBI証券の取引アプリ

HYPER FXアプリ-FX・為替 SBI証券の取引アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全20通貨ペアで多彩な取引機能もあるSBIのFXアプリ

とってもシンプルでとっても快適な操作性を実現!

SBI証券口座をお持ちでない方も無料で使える!

1.0

(15)

2134

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.0

15件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
0
1
15
参考になった順
建玉単価が…

ポジションが分からないなんて最悪。ロールはどうでもいいので、持った時のポジションを確認出来るようにしてもらわないと、このアプリは使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日を跨いだポジションは全部一緒じゃ分らない

今回のバージョンアップは改悪で、使い物になりません。 保有ポジションは翌日からは買値がわからなくなり、建値は全て同じ価格になるので、部分決済するにもどれがどれだか区別がつかない。 いちいちWEBページに行って建玉番号を控えておかないと…なので、使い物になりません。 前のバージョンの方がまだマシなので、戻して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金を扱っているのに酷すぎる改悪

もう解約して他に移ります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロールするなってことかしら

買った値段がわからんではないか。 なんという改悪。 仕様変更前の取引は、完全無視とは。 買い直せっていうことか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勘違いして決済してしまいました。。。

勘違いして決済してしまいました。。。表記を変えるなら、アプリ立ち上げ時に案内文が欲しかったです。上がったと思って決済したら、損切りになってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったく駄目

ロールオーバーの変更対応ということだが、画面の内容はまったく逆の内容となっており、取得時建単価がわからないし、トータルの損益、スワップ合計もわからない。 これで使えると判断した理由がわからない。 元に戻さないなら、SBI証券はもう使わない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新バージョン

ポジションがわからなくなった。 最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪の極み

建玉一覧で、購入時のポジションがわからなくなった。 いくらで買ったのかどこでみるの? わかりづらい履歴から探させるつもり? さらにスワップが減額表示されてるんだが! 合計の資産は変わらないからいいけど、 どういう計算ロジックなんだよ。 累計でいくら損得してるか、わかんねーんだよ。どういう使い方をイメージしてるんだよ。 建単価はPCに行って見ろってことか? PCサイトなんて見ないんだよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現在の仕様はお勧めできません。

皆さんが指摘しているように、改悪されて非常に使い物になりません。買値がわからないので、スイングトレードは無理です。この状態が続くようなら、他者に移行します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひえー

全てポジションが111.45円と表示されてます、早く戻してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

建値が分からなくなり最悪

ロールオーバーすると、購入した建値が分からなくなる。今までのスワップも分からない。酷すぎる。直ぐに昔のバージョーンに戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

建玉単価が覚えのない数値に。

他の方がおっしゃるとおり、建玉単価がおかしいです。 前のバージョンで不便な点はなかったので、1日も早く前のバージョンに戻ることを願っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで分かりづらくなった!

元に戻してほしい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購入金額がわからない

建玉照会での表示が建単価となっているのに、購入時の金額でなくなってしまった。(以前のバージョンは表示されていたのに)また、建玉サマリーでの表示は平均建単価となっているが、上記ページとの違いがよくわからないのに、同じ表記はやめてほしい。いずれにしても、購入時の金額がわかるようになってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

建単価をわからなくして何のメリットがあるんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る