Vingow News 無料の自動要約&収集ニュースアプリ(ビンゴー ニュース)

Vingow News 無料の自動要約&収集ニュースアプリ(ビンゴー ニュース)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

約50万種のタグから専門分野のニュースがすぐ見つかる。

日本初の「自動要約」機能で空いた時間にサクサク読める。

貴方の好みを学習しておすすめの記事をお届け。

3.6

(20)

1731

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

20件のレビュー

5
9
4
3
3
3
2
1
1
4
参考になった順
タイトル無し

日本初の「自動要約」機能を搭載しており忙しい方でもサクサク読めるニュースアプリ。約50万種のタグから気になったワードをフォローできるので、通常のアプリでは載っていないような専門分野の記事もしっかり確認できます。読んでいくうちに好みを学習しておすすめを配信してくれるのも嬉しい所。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

自分の気になる記事だけ メディアから集めて 読めるので良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横スクロールでカテゴリーを移動したい

横スクロールでカテゴリーを移動可能にしてほしい。縦スクロールだけだと観たいカテゴリーに移動するのが大変

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じ記事ばかり表示重複ありすぎ

改善なし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きなアプリ!

iOS9.0.2になって再ダウンロードしてみたら、いきなり復活しました❗️更新もOKです。やっぱり好きです。使い続けますね^ ^これからもよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しい記事が読み込めない。

iOS 9に更新したころから、それより後の記事が読み込めない。 また、アプリから不具合を報告する機能もあるが、日本語が正しく入力出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く更新されなくなった

9月後半から記事が全く更新されません、、 お気に入りだったのに残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シェアできない

記事投稿ができないんですけど、原因がわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナイス

UIがきれいだしタグが使えるのでとてもよいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要約表示なしでも快適(^-^)

前バージョンでトラブっていた要約表示なしモード、問題なく動くようになって快適に使えるようになりました! 修正お疲れ様でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええ

タグ検索ええ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

凄いよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

一般的なタグは揃っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所快適

気になる記事がまとめ読みできて気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど

スポンサードリンクはもう少しまともな所にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り雑誌みたいだ

他のキュレーションメデイアにくらべると、一番使い勝手が良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

認証エラー

フェイスブックでアップしようとすると認証エラーが出てしまう、、、残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きなアプリ!

やっぱり好きです。使い続けますね。でも、そろそろアップデートをお願いします。画像読み込みが出来ていませんし…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

字が読みやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る