チョコレートレシピ

チョコレートレシピ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

チョコにまつまるレシピが盛りだくさん!

写真からレシピを見つけられる!

材料から作れるメニューを探せる!

2.2

(4)

2829

運営日数

配信停止中

彼チョコ、友チョコ全部おまかせ!バレンタイン最強アプリ!

彼チョコ、友チョコ全部おまかせ!バレンタイン最強アプリ!

2月の心躍るイベント、バレンタインデーが近づいてきましたね~!本命チョコはもちろん、友達・家族チョコをプレゼントして仲良し度をアップしちゃいましょう!今年はどんなチョコをあげようか悩んでいる方に、プロの料理研究家が考案した、簡単で見た目もかわいいレシピが満載のチョコアプリをご紹介!写真・シーン・種類・材料それぞれからレシピを探せますバリエーション豊かで、作って楽しいレシピがいっぱい!写真がキレイ!レシピの簡単さは調理時間の表示も参考にしてみると◎!キッチンタイマーもついています!手順も写真つきでウレシイですね♪こちらは有料アプリとなりますが、簡単で分かりやすいし、内容もとっても充実したアプリなのでオススメ☆彡とびっきりの自慢チョコを作って、バレンタインデーを楽しんじゃいましょう!チョコレートレシピ/250円

2013-02-01 06:30

上部へ戻る