[GP]沖ドキ!(パチスロゲーム)

[GP]沖ドキ!(パチスロゲーム)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気の沖スロアプリがグリパチで打てる!

実機を忠実に再現したハイクオリティなパチスロアプリ!

基本無料で何度でも繰り返し遊べる仕様!

2.5

(17)

271

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

17件のレビュー

5
4
4
1
3
3
2
1
1
8
参考になった順
つまらない

つまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

50回転で強制的にゲーム終了となりタイトル画面に戻されるのはちょっと残念です。当たりを引けたとしてもボーナスを全て消化できないまま終わってしまうこともあるので、もう少し長く遊べる仕様にしていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が鳴らない

iPhone7です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームのくせに

大当たり全然ひけんぞ!! なめとるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

沖ドキ

一番手!レビュー(^-^) 最高!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずは

グリパチをダウンロードしてから遊ぼうね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

グリパチでも普通に開いてもエラーが出て リトライかホールに戻るしか出てこい (泣) 改善の仕方だれか教えて Wi-Fi繋いだら出来るけどさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金返せ!!

50回で終わるのがイライラする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連チャンが良いいいいいーー

ホールではいつもツッコむだけだが、初めて連チャンの楽しさがわかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

当たらないけど楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱりモバ7はダメだね

同じ機種なら圧倒的にグリパチの方が楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっとやりたい

改善して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しょーもない!

何が何でも50回で終わるんかい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しー

証認エラーてなんだや笑 はや直せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか動きが…

ガラケー時代のスロットしてるみたい。アプリというよりフラッシュに近い…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから遊びます

楽しみ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る